創建ゴールでみかんちゃん、パクリ♪(笑)

DIVISION 2 第33節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 3-1 愛媛 ☆ ユアスタ


イメージ 3

このところのすっきりしない試合に危機感を持ってる我が家では、試合に出かける前に皆でこれを飲んだ!100%愛媛産のみかんでのジュースなのでご利益ありますように(笑)

イメージ 4

ちょうど家を出ようとすると庭の木にセミの抜け殻が!
仙台もグダグダのすっきりしないチーム状態から一皮むけてほしいところ!!って勝手にポジってみたりして(苦笑)
10:33訂正
どうも抜け殻でなくてこれからセミがかえるとこらしい(汗)
まあ新たな気持ちでってことで・・・仕事中こっそり訂正中(苦笑)

イメージ 5

前日まで仙台七夕だってことでこんな飾りも♪


イメージ 6

選手たちも願い事を☆


イメージ 7

この日大活躍のふたりは☆


イメージ 8

いたがき果物プレゼントブースでは、今回は尾花沢産のスイカ!!
サポ仲間のツインズ、○ミちゃんGET♪
メロン、巨峰、桃に続き4連勝のかかった我が家は、奥さん×だが俺が・・・(苦笑)



イメージ 9

これが引換券♪


イメージ 10

試合後もらって帰ったが、重かった(笑)


イメージ 11

この日は、キャンプ地延岡市地域間交流前座試合 ベガルタ仙台Jr vs 延岡市U-12トレセンが行われ、雨の中元気にピッチで熱い試合が繰り広げられた。

イメージ 12

ようこそ遠路はるばる、みかんちゃんサポの皆さん♪
苦手な相手だけど、こっちもなりふりかまってられません(苦笑)

でもみかんちゃんもチーム状況が良くないので余裕ないのか?!いつもユアスタでは、試合前の練習で必ず仙台サポにみかんちゃんの選手が挨拶に来てくれてたのに今回は無し!!
ほんとはいつもこれで調子狂っちゃうとこだったけど、今回は普通に応援できそうだwww

イメージ 13

J2仙台、確実に勝ち点3
この試合、しっかり守りに重点置いて、マークの受け渡しのミスのないように慎重に個々の選手がプレイしてるのを感じ取れた。またズルズル下がる前に中盤でボールを奪うシーンも多く、仙台のペースで試合を運ぶことが出来た。

仙台のシュート数23本とひさしぶりに攻撃で圧倒できたが、相手の調子を考慮すればまだまだですが・・


サーレスも得点こそなかったが、ガムシャラに走りチームプレイに徹して良かった!
後は、テグの一番の期待のユウキのゴールだけだね!!www


イメージ 14

今日のMOMの直樹の試合後のインタビュー。
得点は、全てセットプレイなのは、不満だが、リャンの精度のあるFKがこれからもチームを引っ張ってくれることも確信!
中原の高さある豪快ヘッドも美しかったな~中原は、スカパー!アフターゲームショーで7月の月間BESTゴールに選ばれたぞ!あの湘南戦のロスタイムの逆転ゴールがそれ!!
直樹もいい時間帯でうまくゴール決めてくれたね!あのニアでのヘッドは、直樹の得意なパターンだ!
得点を決めたこの3人!偶然にも創建ホーム様のCMに3人揃って出演中♪
スポンサー様もさぞ喜んでるでしょうね~


イメージ 15

この日は、林のバースデイってことで恒例の小麦粉で祝ったようだが、エリゼウがユウキやリャンにまで小麦粉を!!っで粉まみれに(笑)


イメージ 16

最後は、いつものオーラで♪
粉で白くなったピッチまわりをユアスタの従業員の方々がホースから放水して流してた。
皆さんお疲れ様でした!!



とりあえず上位4チーム、セレッソ甲府がモタついてくれたので差が縮まり、ヴェルディ鳥栖を引き離せたので仙台にとっては良い結果となった!!

セレッソ 67 +29
2湘南   66 +26
甲府   64 +25
4仙台   63 +27



FORZA!!SENDAI!!!