「Aquarius」♪

今日は、午後から仙台の練習を見学。2時間後に近くのジムで汗を流した。
今日は、フィットネスエクササイズもなくただストレッチしてからランニング、筋トレ等黙々と2時間弱。これだけやっても帰宅してビールが美味いし、食欲もガンガンでお腹の肉はさっぱり(苦笑)

i-podで今年初めてサザンのキラーストリートをフルに聴きながらだったけど・・・やっぱサザンはいいな~♪桑田さん最高です!!!!!!
どの曲も何十回,何百回と聴いてるけど奥が深いというか・・・
そんな中で「愛と欲望の日々」ではいつもこのフレーズが気になって・・「輝く星座はアクエリアス♪・・・」
ここを聴くといつも思い出すのはThe 5th Dimension の「Aquarius」♪
きっと桑田さんもこの曲を意識してこの歌詞、曲調なんだろうな~なんて思うのです。


これがサザンの「愛と欲望の日々



そしてThe 5th Dimension の「Aquarius」♪