練習見学☆

今日は、午後から泉練習場にて仙台の練習を見学。
今月になって昨日まで日照時間がなんと2時間?!!!
久しぶりの快晴で暑かったな~
盆休みでいつもより多い?2百人くらいの見学者だった。

イメージ 1

明後日に試合ということもあり、気合を注入?!!

イメージ 2

ウォーミングアップをきっちり!

イメージ 3

セットプレイも何度も確認しながら・・

イメージ 4

練習試合、トップチームの2トップ!

イメージ 5

でも俺は、こっちが見たいぞ!!!
中原は調子いいようでゴールも決めたぞ!!!


イメージ 6

練習はこなしてたのだが・・練習試合から大事をとって別メニュー?・・・

イメージ 7

この人は、今回別メニューなのでお休みですね。


イメージ 8

練習試合からチームの調子は?!中原のゴールはあったけど・・・

イメージ 9

守りの要、頼んだぞ!!

イメージ 10

練習の合間にDF陣が集まって何やら確認等してるのだろうか?朴も身振り手振りで熱く訴えてたぞ。



イメージ 11

練習後もひとり黙々とシュート練習。練習中も手抜きすることなく頑張ってるし、この姿勢がチームを牽引してるんだね。


イメージ 12

反対側では、ボランチ陣もシュート練習。


イメージ 13

試合後こんな微笑ましい光景も・・・かわいいな~♪




FORZA!!SENDAI!!!