DIVISION 2 第34節/マルセロゴールだ!!!

上位追走へ白星必須 J2仙台あすアウェー徳島戦
今節は、4強では仙台以外は順当勝ちしそうな相手なだけに仙台としては、なんとしても勝利して喰らい付いていきたい!
このところホーム勝ちアウェイ負けを繰り返してる展開だが、そろそろアウェイ2連戦2連勝でこの嫌な流れを断ち切らなくては!!!!

イメージ 20

河北の予想では2トップは、このふたり!
ソアレスが久々のスタメン!これまでのうっぷんを晴らすような活躍を期待したい!
ユウキについては、言わなくてもわかってるよな????(苦笑)


DIVISION 2 第34節
8月15日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  栃木 19:00 愛媛 ☆ 栃木グ

みかんちゃん、長~いトンネルもそろそろ出口が?・・・・

イメージ 3イメージ 4

☆  鳥栖 19:00 東京V  ☆ ベアスタ

今節一番の注目カード!!!
4強への挑戦権を得るためにどちらも負けられない!!
ドロー希望(苦笑)

イメージ 5イメージ 6

☆   草津 19:30 湘南  ☆ 正田スタ

l湘南がブラジル人FWリンコンを獲得
湘南も昇格へ向けて本気度を感じるね。
高田!!!古巣へ一発やったれ!!!


8月16日(日)
イメージ 7イメージ 8

☆   横浜FC 18:00 C大阪 ☆ ニッパ球

横浜!!仙台戦のような戦いしてくれよ!!!(苦笑)


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 18:00 福岡 ☆  富山

しぶとい戦いで昇格組で唯一大善戦の富山。上位キラーとなってるが、この福岡あたりが反ってやりにくいのでは?


イメージ 11イメージ 12

☆ 岐阜 18:00 札幌 ☆ 長良川

札幌もこの岐阜に勝って3連勝で遅まきながらも勢いに乗りたいだろうね。

イメージ 13イメージ 14

☆  甲府 18:30 岡山 ☆ 小瀬

う~んここは、どうみても甲府でしょうね。
開幕戦のような番狂わせに期待!!(苦笑)

イメージ 15イメージ 16

☆  徳島 18:30 仙台     ☆ 鳴門大塚

ほんと嫌な相手だな・・・まずは徳重封じだね。
直樹、永井、菅井あたりが徹底マーク!
柿谷にも前向かせてボール行かないようにしなくては!!
とにかく先制されることなく先行逃げ切りで!!!


イメージ 17イメージ 18

☆  熊本 19:00 水戸 ☆ 熊本

水戸ちゃんもここは、きっちり勝って4強に追走かな?


FORZA!!SENDAI!!!