イタリアンなのに美味いラーメン♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は秋田県に出張。
昼間にまた美人の産地角館。昼ご飯は…先月、やっと食べることが出来たラーメン「いとう」にまた行こうかと思ったが友人から角館にもう1軒のお薦めがあると言ってたのを思い出してナビを設定!!
なんとその店はイタリアンレストラン☆
「手作りパスタのイタリア食堂Lafuga(ラ・フーガ)-風雅-」

12時前に行ったので客はひとりしかいなかったが俺が入ってから続々来た。

メニューはイタリアンでパスタ中心だがラーメンも醤油、味噌、塩味があり俺は、「おまかせ火振超神ラーメン」を注文♪
塩味ベースでなるほどこれは美味い!!麺が手打ちで伊藤の麺に近いかな!?あそこまで固くなくてちょうどスープに絡んで箸が止まらない(笑)
俺が食べたのにはモツやタケノコもトッピングされてて、ほんと美味かったよ!久しぶりに大当たりのラーメンを食べたな~

角館方面に行かれたら是非お試しを♪



「手作りパスタのイタリア食堂Lafuga(ラ・フーガ)-風雅-」

住所
秋田県仙北市角館町小舘34ー8

電話:0187-54-2784

定休日:月曜日