新型インフル予防の徹底を!!!!

中京大中京、花巻東、都城商“甲子園インフル感染?”
新型インフルエンザの猛威は凄まじい!!
甲子園のように人が密集空間ではなおさら感染の危険性が高いことがこの記事からもよくわかる。

同様にスタジアムでの応援も密集状態であるのだから感染の危険性は高い!!
これからは、サポ自身も予防を徹底しなくては!!

来週のアウェイのヴェルディ戦は、電車で都内に入るのでマスク着用だな・・

選手の予防は、もう絶対だ!!死活問題だ!!!
これから昇格争いも熾烈になる中で選手間でインフルエンザが蔓延ともなれば、もうそれは大々ピンチだ!これは仙台に限ったことでなく各チームともかなり神経質になってるだろう。
もし4強のチームに感染したチームが出ればそのチームが脱落する確立は高いだろう。
俺もだがサポもわがチームだけは!ってことなくそんな外的要因でライバルチームが離脱しても気持ちいいわけもなく、なんとかJでのチーム内感染がないことを願うばかりだ。
仙台もスタッフ中心に選手の健康管理にはしっかり目を配って、感染しないように徹底してもらわねば!


最近気になってるのがこの記事・・・
G大阪がジュニオールの獲得発表、変則的な形ですが…
ガンバは、07年マグノ・アウベス、08年バレー、そして今年レアンドロと中東のオイルマネーでエースを略されてる。
なんか今は他人事だけど、自分のチームでそんなことが毎年起こってはやってられないぞ!
新潟も上位争いの中点取り屋のエースをライバルチームに移籍なんてサポはさぞやりきれない気持ちだろうな・・・

追加・・・・サポティスタにこんな記事も!!!♪

岡山一成、浦項サポーターからトラメガを手渡される
オカ!!頑張ってるんだね~うれしいね!


FORZA!!SENDAI!!!