気持を引き締めて勝つ!!/今夜岐阜戦

今朝は、3時半起きでデルビー、ミランvsインテルをスカパー観戦。
あまりのミランの出来に後半から観るの止めてWOWOWでマドリーの試合を。
まだまだ連携面ではイマイチながらも個々の能力が銀河系だから(笑)
マドリー一筋ラウールはさすがです!
このチームと次節戦うんだね、俊輔は♪

今日は、午前中に選挙の投票に。大事な一票を投じてきます。
午後からユアスタへ。
久々に長女も参戦の予定。社会人になってから「もうベガルタは卒業だから」とか生意気なこと言って来なくなったが実は気になってるクセに・・・(苦笑)

今夜は、仙台の試合終わって帰宅しても選挙速報に俊輔のリーガデビュー戦も慌しい夜になりそうだww

DIVISION 2 第36節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 18:00 岐阜 ☆ ユアスタ



昨日は、湘南、甲府鳥栖と上位陣が皆苦しみながらも勝点3をゲット!!
今日は絶対勝たなければ!!
先制点を早い時間帯に取って試合も優位に進めたい!!

中原頼むぞ!!!!!!!!



FORZA!!SENDAI!!!