DIVISION 2 第38節/やっと出番か?

J2仙台 あすホーム岡山戦
河北によれば、スタメンにやっとソアレスの名前が!!
もうやる気満々だろうがサーレスのように空回りしないようにね!そうでなくとも警告リーチなんだし、得点決めてもすぐお休みでは困るしね。

今節は、全て日曜日開催。
今夜の代表戦のためなのかな?

オランダ相手に岡田ジャパンがどう挑むか非常に楽しみだね♪


DIVISION 2 第38節

イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 14:00 愛媛 ☆ 札幌厚別

このところ調子が上向いてるチーム同士の対戦。
負けるな!みかんちゃん!!


イメージ 3イメージ 4

☆  草津 16:00 熊本 ☆ 松本

珍しく長野で開催なんだね。
高田のゴールが見たいぞ~


イメージ 5イメージ 6

☆  仙台 18:00 岡山   ☆ ユアスタ

取りこぼし厳禁!!しっかり守って、ポゼッションで圧倒して勝て!!
岡山は下位だがここ5試合は、2勝2分1敗とチーム力も上がってきてる。しかもこの5試合の中で甲府に0-2とアウェイで勝利してる。得点もこの5試合ほど2得点ずつ決めてるし甘くみてるとやられるので要注意だ!



イメージ 7イメージ 8

☆   栃木 18:00 富山 ☆ 栃木

上位チームに大善戦のカターレだが、栃木も同じJ2昇格組の意地もあるだろうしガチ対決となるだろう。



イメージ 9イメージ 10

☆  横浜FC 18:00 水戸 ☆  ニッパ球

下位に滅法強い水戸ちゃんだけにここは手堅く勝利だろう。


イメージ 11イメージ 12

☆ 岐阜 18:00 湘南 ☆ 長良川

前節下位栃木にドローで嫌なムードを払拭するためにもここはきっちり勝ちたい湘南だが、岐阜も攻撃力あるので要注意だ。


イメージ 13イメージ 14

☆  C大阪 18:00 甲府  ☆ 長居

今節、注目のカード!!
前節ドローの甲府にとってここで首位セレッソに勝てば再びチームに勢いもつくのだが。
セレッソにしてもここで叩けば2試合分の勝点差をつけれる。
意地のぶつかり合いもドローかな?・・
仙台としては、やっぱドロー希望かな。



イメージ 15イメージ 16

☆ 徳島 18:30 東京V鳴門大塚

昇格争い、上位から離脱ぎみの両チーム。
特にヴェルディは、厳しいかな・・大黒何故出さないのか?



イメージ 17イメージ 18

☆  鳥栖 19:00 福岡 ☆ ベアスタ

九州ダービー。チーム力からすれば鳥栖だが福岡の意地に期待したいね。



FORZA!!SENDAI!!!