残りのアウェイ参戦

今日から社会復帰だ!!
会社に来たら机の上もすっきり整理してくれてた。ありがとう!Fさん!
仕事は自宅で皆片付けてたので問題ないので、今日からまた頑張るぞ!!

週の中日を過ぎてもさすがに仙台のネタも尽きたので今後のアウェイ参戦についてでも・・・

次節の福岡戦については、最初からあきらめてスカパー!観戦のつもり。

その後は、なんとか行きたいのだが・・・
第41節 09月23日  水・祝  18:30   ヴァンフォーレ甲府   小瀬       
ここは、大事な上位対決!!
しかもここまで2戦2敗とやられっぱなしでなんとしてもリベンジしなくては!!!
トップツアーさんにお世話になります。
   
第43節 10月04日  日  13:00   カターレ富山   富山       
車で参戦。ETC千円の格安ツアーでもちろんお土産は勝ち点3!
 
第45節10月18日  日  16:00   サガン鳥栖   佐賀     
ここは、来月の大阪での会議の日程次第。
先月の会議で10/19(月)の開催で調整をお願いしてるので、なんとか実現したいね。

このあたりでもう追撃できないことをわからせてあのうるさい赤帽おやじを黙らせてやるぞ!!ww
     
第48節11月08日  日  12:30   水戸ホーリーホック   Ksスタ    
車で参戦。激しい打ち合いに打つ勝ってもちろん勝ち点3を持ち帰る!

    
第50節11月29日  日  16:00   徳島ヴォルティス   鳴門大塚        
ここは開始時間が16:00でかなりハードなスケジュールをこなさないと(汗)
ここまで昇格レースがもつれないことを願うばかりだ。

もうアウェイも残り6試合。
最後に笑顔でいられるように最後まで応援頑張るぞ!!!


FORZA!!SENDAI!!!