DIVISION 2 第39節/ダービー祭り♪

明日は、福岡戦。
前回の借りをしっかり返してやりたい!
今朝の河北によれば、予想スタメンは、出場停止の直樹のポジションに齋藤さんが入る以外は前回と同じ布陣のようだ。

第2クールの対戦時は、朴が怪我で欠場。攻撃陣の駒も不足していて、先制されてからなかなかうまく攻撃のリズムがつかめないまま終わってしまった。

しかし今回は、朴もいるし、ソアレスも復帰!後ろには、頼もしい中原も控えてるし前回とはまったく違う!
福岡もうちに勝利後徐々に調子を取り戻しつつあり決して侮れない相手だが絶対に今回は勝つ!!!






DIVISION 2 第39節


J2 PRIDE of 10 ~J2ダービーDay


今節は、偶然?意図的に?ダービーマッチが多く組まれている。
東海・北陸ダービー 富山 vs 岐阜
九州ダービー 熊本 vs 鳥栖
北関東ダービー 水戸 vs 栃木
神奈川ダービー 湘南 vs 横浜FC
四国ダービー 愛媛 vs 徳島
以上の5試合だが東海・北陸ダービーってそういうのもダービーって言うんだね~?!

9月12日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆   富山 13:00 岐阜 ☆ 富山

東海・北陸ダービーってことで盛り上がってるのかな?
どちらも上位チームに健闘してるし、仙台にとっては相性良くて援軍のチーム同士(笑)
どっちも頑張れ!!

イメージ 3イメージ 4

☆  熊本 16:00 鳥栖 ☆ 熊本

九州ダービーは、熱い!
実力では当然鳥栖だが熊本の意地に期待!!
頑張れ!!熊本!!



9月13日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆  東京V 13:00 草津   ☆ 味スタ

ここは、さすがにこじつけ出来ない?でも同じ関東だし(笑)?
注目は大黒vs都倉の点取り屋ダービー?!


イメージ 7イメージ 8

☆   湘南 13:00 横浜FC ☆ 平塚

神奈川ダービーも熱くなれ!!
実力的には、やはり湘南だが横浜もうちに勝ったりセレッソに引分けたりで決して侮れないぞ!


イメージ 9イメージ 10

☆  甲府 16:00 札幌 ☆  小瀬

ここは、もうこじつけ出来ない(爆)
甲府にとってはやっかいな相手。このところの札幌は一時の低迷も脱出して負けてない!


イメージ 11イメージ 12

☆ 福岡 16:00 仙台 ☆ レベスタ

ソアレスのゴールに期待したい!!
前回もゴール決めたし、これから勢いゴールラッシュの予感がする!
警告リーチだから無理なチャージや抗議は厳禁!
久々出場の齋藤さんのミドルも炸裂しないかな~


イメージ 13イメージ 14

☆  水戸 19:00 栃木  ☆ 笠松

北関東ダービーも熱い!!
水戸ちゃんの強力な攻撃陣に真っ向勝負で挑むのかな?!
頑張れ黄色チーム!!



イメージ 15イメージ 16

☆ 岡山 19:00 C大阪 ☆ 岡山

ここは、ご近所ダービー?(笑)
前節うちは快勝したが、攻撃力はある。
そっか乾vs青木の野洲対決!セクシーダービーだ!!ww



イメージ 17イメージ 18

☆  愛媛 19:00 徳島 ☆ ニンスタ

最後は熱い戦い!四国ダービーだ!!
みかんちゃん!前回の屈辱を晴らしてやれ!!!
頑張れみかんちゃん!!!



FORZA!!SENDAI!!!