福岡戦、強い気持ちで勝利を呼び込め!!!!

昨日は、2週間ぶりにジムに行ったが体が重くてしんどかった(><)
病み上がりで体重が減って、体力もなくてキツいっていうのが普通なんだろうけど、俺の場合、インフルで療養中も食欲あったし、きっと体重増でお腹まわりのお肉もついててのしんどさだったと思う(苦笑)

夕方、熊本と鳥栖の試合を観てたが、やはりダービー!チームの順位、好調さだけではない気持、気迫で勝る方が勝利するというのを感じられ面白かった。ハーフナーマイク・・・あそこで決めないから流れがね~

びっくりしたのが、ナイター開催のJ1の頂上決戦!鹿島と川崎の試合だ。
1-3で川崎リードだったのだが、豪雨のため残り15分で中断、ノーゲームとされてしまったのだ。
納得いかないのは川崎の選手やサポだよね。
このまま再試合ではあまりに不公平感あるし、やるなら残り時間でやるべきでしょう!!!!!
鹿島にとってももし昨夜の試合を無しで再試合で仮に優勝したとしても、ケチがついてしまうに、王者なら王者らしくいてほしいね。
どっちにしても後味悪いね~
雷雨でなかったし、雨が強く降ってるだけならこれまでだって続行してたのに何故???
岡田主審もなんだかここ数年いろいろ物議を与えてくれるよな(苦笑)

さてそんな騒動とは関係なく今日、仙台は、福岡にきっちりリベンジしてくれるはず!

J2仙台、きょうアウェー福岡戦 中原高まる期待
ユウキがベンチ入りらしいが、やはり期待は中原だ!
前半にソアレスが決めて、後半中原のダメ押しゴールで快勝!そんなストーリーを描きつつ今日の試合を楽しみに待つことにしよう♪


DIVISION 2 第39節


イメージ 1イメージ 2

☆ 福岡 16:00 仙台 ☆ レベスタ


現地に応援に行かれる方!!
応援頑張ってください!!
俺はスカパー!から念を送り続けます!!!!

連続ゴールだ!!中原!!ソアレス!!!



FORZA!!SENDAI!!!