一番の落としどころ

昨日から仕事で岩手~秋田と移動して今朝は秋田の駅前の東横インから。

早朝にCLグループリーグがあったんだね。
残念ながら見れなかったけど、ミランは、オリンピック・マルセイユ に1-2と勝利!!!!
ピッポの2発だったみたいだ!!
さすがベテランFWながら決定力は素晴らしいね!!
同グループのマドリーもチューリッヒ相手に5発で大勝! クリロナ2発、ラウール、イグアイングティとま~凄いね!



この週末の鹿島と川崎の試合の行方は、中断時間からのスコアで残り時間で決まったようだ。
これが一番無難な落とし所だろうな。
チョンテセもこれで一安心だろう。せっかくの2ゴールを無効にされてはたまらないもんな。

記事では、鹿島側も川崎側もこの試合は1-3のまま終わらせたかったようだ。
鹿島側は、余裕?の首位だしノーゲームだとまわりからのバッシングもありそうだし、続行には、ホーム運営での負担もあるからだ。
川崎側もACL、ナビスコ等スケジュールがハードで選手の負担も大きいから。

それでも最悪の再試合だけは避けられたのだから良かった!



FORZA!!SENDAI!!!