どうした?ぱっくん???

イメージ 3



イメージ 4

選手、監督、チームスタッフに応援メッセージを送ろう!
ってことで開場前から各々の思いを綴りました。

イメージ 5

このところ恒例になった、いたがき果物プレゼントブースは豊水梨のくじ引き。
なんかくじ引きのおねえさん、優しいんだか当たりくじをそのまま入れたままなので楽勝でゲット!

イメージ 6

北ゲートエントランス前では、気沼市物産展が開催されてて、フカヒレ入りコロッケをいただきました。

イメージ 7

すずめ踊りで仙台を応援♪

イメージ 8

カラーゴールネット贈呈式

イメージ 9

ようこそ熊本サポの皆さん!
日曜の夕方だしさすがに少ないけど熱心なサポの熱い応援が選手に届く?でしょう・・・

イメージ 10

試合前の練習は、この人のヘアに皆ビックリ??!!
何で??
試合後のコメントではさらに青色を入れてベガルタカラーにしたかったそうだ(苦笑)

イメージ 11

終わってみれば広大の1点のみ。
後半怒涛の攻撃であと4点は入ってたのに!

イメージ 12

お疲れ様でした。
今日の守備陣は落ち着いてたし、危なげない内容ではあったけどやっぱ決定力がな~

イメージ 13

嵐大好きのサポ仲間のルミちゃんの作ったゲーフラ
後半は、こうなるはずだったのにね~

イメージ 14

この試合の観客数14,374人。
サポ自は、ほぼ満員だった。あと9試合勝ち続ければもっともっと観客数も増えるはず!!

イメージ 15

余裕でくつろいでるベガっ太♪


イメージ 16

最後はオーラ♪
広大&ベガっ太も一緒に踊る~♪

DIVISION 2 第42節

イメージ 1イメージ 2

☆ 仙台 1-0 熊本 ☆ ユアスタ

得点 渡辺広大44’



FORZA!!SENDAI!!!