俊輔エスパ、痛いドロー!


イメージ 1イメージ 2

☆ エスパニョール0-0ヘレス☆エスタディオ・コルネジャ・エル・プラット

得点 


前半、エスパニョールが押し気味に展開。
決定的な場面も決めきれずスコアレス。

俊輔は、右サイドトップ下でスタメンだが、結構流動的に中央、左へと動いてボールをさばいていた。
CKの精度もいいし後半期待できそうだぞ!

なんだかこの試合の主審、エスパニョールへのファウルをなかなか取らない!

後半もエスパニョールが圧倒するも決めきれずスコアレスドロー

俊輔は、リーガのこのチームにおいても一番リズムを作り出す技術、センスがある!

俊輔を経由してのパスには、チャンスを拡がる可能性を感じる。

終盤にミドルがGKの正面に行ってしまったのは残念!

コンディションもだいぶ戻ってきてるようだし、次節に期待だ!!

7:51追記

その他のリーガの気になるチームの結果も!
レアル・マドリード 3 - 0 テネリフェ 
得点 ベンゼマ 47' 58' カカ 77'   
 
 
マラガ 0 - 2 バルセロナ 
得点 イブラヒモヴィッチ 39' ピケ 59'
 


バレンシア 2 - 2 アトレティコ・マドリード 
 得点 アグエロ  7' パブロ・エルナンデス 25' ビジャ 27'  マクシ・ロドリゲス90' 
 

レアル・サラゴサ 3 - 0 ヘタフェ 
得点 パボン 17' アベル・アギラル 24'81'   
2強は強すぎる!!!!
それにゴールゲッター達の決めて当たり前のごとく結果を出してるのも凄い!!

ビジャ 6 
メッシ 5 
イブラヒモヴィッチ 5 
ロナウド 5 
なんかやっぱリーガって凄い!!

そんなリーガで頑張ってる俊輔も凄い!!

頑張れ!!俊輔!!!!