アウェイ水戸チケット争奪戦!

昨日は、昼前に泉の松田病院の整形外科で腰を診てもらったが骨に異常なく単なる筋肉痛だそうで飲み薬とシップ薬をもらってきた。なんか筋肉痛ってことで一安心したのか痛みも徐々に和らいできたような(苦笑)
病院はかなり混んでて2時間近く待たされてて、早朝CL観たこともありウトウトしたり携帯でネット検索したりしてた。
そんな中で一部のブログや掲示板等で来月8日のアウェイ水戸戦のチケット、アウェイゴール裏がロッピー完売との情報?!!

マジかよ?!!!
ってことで病院から出て近くのファミマのチケットピアで速攻チケットを無事購入!!

サポ仲間にも連絡したが、夕方に購入しに行ったサポ仲間は、ゴール裏を買えずにB自由席を取り合えずゲットしたそうだ。

水戸戦は、6試合後で昇格もかなり見えてきてる試合になりそうだし、アウェイでは近いスタジアムなのであっという間の完売となったようだ。
仙台サポも皆かなり気合入ってるぞ!~

昨年の入れ替え戦での敗戦の悔しさを糧に選手はもちろんだがサポも皆熱い応援で今度こその思いでいっぱいだ!!


J2仙台 勝利重ね選手に自信 残り9戦で2位キープ
今朝の河北にテグさんのインタビュー記事が!
チーム内の雰囲気、モチベーションも良さそうだ。

あとは、テグさんが、私情を挟まない、冷静かつ現実的な選手起用をしてもらうだけだ!!!

この選手をうまく起用してくれよ!!(苦笑)




FORZA!!SENDAI!!!


来月14日、宮スタで、代表の試合、トーゴ戦がある。
W杯に向けての大事な実戦の試合で10日のスコットランド戦とともに注目のゲームとなりそう。

岡田監督、スコットランドで新戦力テスト
石川、森本等の新顔も招集されて楽しみだが、なんといっても俊輔だ!!

岡ちゃんのコメントでは、スコットランド戦は、テストしたいメンバー中心もトーゴ戦は、主力でいくと明言してるので俊輔は宮スタのほうが長い時間プレイしてくれそうだ。。

チケットは、すでに購入済でなんとラッキーにもバックスタンド中央からホームよりの最前列なのでCKや右サイドでプレイする俊輔を間近で観れる♪

ってことでエスパニョールのユニ(背番号7、NAKAMURA)も先月購入したのだがこっちは、どうもトーゴ戦に間に合いそうもないみたい(><)

とにかく楽しみな夜になりそうだ。あとは、トーゴのアデバイヨール(マンC)が来てくれるかだな~