天皇杯次は、大宮で仙台ダービーも??!!


とにかくグダグダでも勝てて良かったよ。
負けてたら・・・・

湘南、水戸 大学生相手に赤っ恥敗退
こんな記事の仲間入りになるとこだったし(苦笑)

今度、3回戦は10/31,11/1にNACK5スタジアム大宮で今日行なわれる大宮とソニー仙台の勝者との試合となる。
順当なら大宮だが残留争いしてるし、メンバーもベストで臨んでこないだろうからソニー仙台にもチャンスあるかも?!
大宮で仙台ダービーもいいかもね♪

仙台は、3回戦までに昇格へのマジックを減らしてゴール目前で戦いたいが・・・そんな思い通りにいくわけないけど・・・

FORZA!!SENDAI!!!


この週末から来週水曜にかけては、世界的にはW杯予選の真っ最中!

崖っぷちにある強豪国がふたつ。
欧州では、クリロナ、デコのポルトガル。南米では、メッシ、アグエロのアルヘン。
両チーム共凄いタレントの宝庫なだけにここまでもがき苦しんでるのは意外だがそれだけW杯出場が厳しいってこと。
どちらも出場となれば優勝候補に挙げられるのにね~
なんとか崖っぷちから這い上がって切符を手にしてもらわなければ、2010年W杯の楽しみも半減してしまうぞ!!
とりあえず速報ではポルトガルハンガリーに3-0と快勝して首の皮一枚繋がったようだ。