今夜、トーゴ戦♪

イメージ 3


FK決めてくれ!!




イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 vs トーゴ ☆ 宮スタ


宮城4年ぶり代表戦に寿人も「楽しみ」
寿人のゴールも期待したいね♪

それにしてもトーゴ・・・
トーゴわずか14人来日 アデバヨールも来ず
W杯出場を逃し、主力選手は来ないしモチベーションも低そうだし・・・楽しみだったアデバヨールも来てないし・・

勝負という点ではちと物足りない感じかもしれないな~

それでも宮スタで代表を観れるのだから贅沢言えないよな(苦笑)

きっとベガルタの選手も観戦するだろうし、いいイメージを植えつけてくれるようなプレイをたくさん見せてくれるといいけどな。

頑張れ!!日本!!

今夜から明日早朝にかけては、世界各地でW杯予選32試合が行われる。南米では予選突破ギリギリの4位に位置するアルゼンチンが、勝ち点1差で5位につけるウルグアイとアウェーで対戦する。
アルヘン国内では、マラドーナに対し8割以上がNOを突きつけ、バルサの活躍とは対照的に代表で結果の出ないメッシにも6割が不要だとの声だそうだ。

またポルトガルは、1組最下位マルタとの対戦でプレーオフ進出を決めるか?もし決めればスウェーデンのW杯出場が消滅。ズラタン・イブラヒモビッチ がW杯で見れなくなる。
ちなみにクリロナは、負傷で欠場。

はたして明日、どのような結果が待ってるか??