DIVISION 2 第45節/気合で赤帽に負けないぞ!!ww

J2仙台、あすアウェー鳥栖戦
J2仙台、木谷万全 今季初の出場濃厚
明日からの3連戦、昇格に向けての非常に大事な戦いとなる。その初戦、最も厳しい相手、鳥栖との戦いでの勝敗がその後のチームの動向をも左右しかねない重要な一戦となる。

今朝の河北によれば、スタメン2トップは、サーレス&平瀬。広大の代わりにはやはり木谷となるようだ。

木谷については、ベテランらしい働きでエリゼウとの連携を無難にこなしてくれると思う。
昨年までメンタル面の弱さが気になったが今季は、エリゼウが絶対的な守備の要でいてくれる分気持ち的に楽にプレイできるだろう。

一方攻撃面では、サーレスが久しぶりのスタメン。期待したい!!
そして平瀬だが、うまくサーレスの良さを引き出してくれることを願ってる!

控えには中原、そしてどうやらやっぱソアレスでなくユウキのようだ。
得点力の一番ある選手を控えにも入れないではたしてうまくいくのか非常に不安だ。

鳥栖は、仙台以上に必死にぶつかってくるはず!
勝ち続けることのみが昇格への可能性を繋いでいるのだから。
仙台としては、そんな赤帽軍団の勢いを空回りさせるべく、しっかり守って先手必勝でいきたい!


またメインスポンサーのアイリスオオヤマ様からは、こんなサポートも!!
J2仙台 ホーム残り4戦 1勝ごとに100万円
ホーム限定ながら残り全て勝って400万円いただきましょう!!

DIVISION 2 第45節


イメージ 1イメージ 2

☆   徳島 14:00 札幌 ☆ 鳴門大塚

昇格争いからは、脱落したチーム同士。来季への可能性を見据えた戦いとなる?!


イメージ 3イメージ 4

☆  草津 15:00 岐阜 ☆ 正田スタ

このところ調子が上向いてる草津とツボにハマると破壊的な得点力を発揮する岐阜。


10月18日(日)

イメージ 5イメージ 6

☆   栃木 13:00 甲府 ☆ 栃木グ

意外なことに甲府に大健闘の栃木!!
KEEP ON FIGHTING精神でホームで金星を期待!!

イメージ 7イメージ 8

☆   横浜FC 13:00 岡山 ☆ 西が丘

横浜FCのホーム、今回は西が丘でなんだね。
キングは、どうしたのだろう?このまま引退?


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 13:00 湘南 ☆ 富山

カターレは、うち以外の上位チームに大健闘のありがたいチーム(苦笑)
今回もホームで頑張ってくれ!!ww


イメージ 11イメージ 12

☆  熊本 13:00 福岡 ☆ 熊本

九州ダービー!!熱い戦いはどちらに軍配?



イメージ 13イメージ 14

☆  東京V 16:00 水戸  ☆  味スタ

チーム状況がドン底同士。抜け出すキッカケがほしいところだ。


イメージ 15イメージ 16

☆ C大阪 16:00 愛媛 ☆ 長居

みかんちゃんに頑張ってほしいが、セレッソのホームだしな・・・
香川の怪我、乾の出場停止で攻撃力低下がどう影響するか??


イメージ 17イメージ 18

☆  鳥栖 16:00 仙台   ☆ 佐賀

どちらにとっても重要な戦い!
ハーフナーの欠場、高橋の怪我等で戦力ダウンになるそうだが、赤帽の気合注入で選手の力、チーム力が120%にもなるから怖い!
仙台も気合だけは負けるな!!!

俺も大阪経由で参戦します。

明日は、絶対佐賀陸でオーラを歌うぞ!!!!!


FORZA!!SENDAI!!!