いざ佐賀陸へ!

DIVISION 2 第45節


イメージ 1イメージ 2

☆  鳥栖 16:00 仙台   ☆ 佐賀陸


あ~今朝は早く目覚めてしまった(笑)
これから佐賀に向かいますよ。

今回は、明日の大阪本社での会議のついで?なので大阪経由です。

8:10分仙台発

9:30伊丹着

JR等で新大阪駅

新幹線で博多経由で佐賀駅に向かいます。
早ければ14:00、遅くとも15:00には佐賀駅に到着できるので試合には十分間に合いそう。

昇格への最後の大きな壁の第一関門。
難敵の鳥栖に勝利することが昇格への近道になることは間違いないが、大切なことは、この試合に負けないこと!!
鳥栖にとっては勝利以外大きな後退となるので必死でぶつかってくるだろうが、仙台は、気持で負けず、球際での勝負に勝って試合を優位に進めてほしい!!

絶対今日は勝つぞ!!!!

お土産は勝点3ってことで(笑)


FORZA!!SENDAI!!!