最低限の結果…鳥栖戦ドロー

イメージ 1

今、博多から新大阪までの新幹線から更新です☆

結果的にドローは想定内。
チャンスはかなり作ったがフィニッシュがイマイチだった。
それにしても甲府戦もだがせっかく先制しても、あまりにあっさり追いつかれるのはどうなの!?
集中力が緩むのかな~??

いくつかのピンチはあったが全体的には鳥栖の攻撃にうまく対応出来てたと思うので何故あのCKだけマークがズレたのか悔やまれるなあ…
前半風上を選んだ仙台はポゼッションで圧倒しながらもフィニッシュまでなかなか持っていけない!!
2トップをサーレスと平瀬ではタメは出来るも前を向いてシュートの態勢になかなかなれず…
前半一度だけサーレスがGKと1対1の場面、ヘディングをミスしてしまった!!
やはりソアレスサーレスの組み合わせの方が良かったよな~

同点になってからはお互いによりアグレッシヴに攻めてチャンスを作ったがゴールへの貪欲さが物足りなかった!!
特にユウキのゴール前でのドタバタにはガッカリ!!
終盤セットプレイが続いて勝ち越しを期待したけど、リャンのキックにも精度がなくそのまま終了。
仙台以外の上位が勝利したのでセレッソが再び抜け出し、仙台と甲府、湘南の差が勝ち点3以内になった!!
ただ次節以降鳥栖が湘南、甲府に頑張ってもらい、仙台がユアスタで連勝するだけだよね☆

今日の鳥栖戦のドローが価値あるドローか単なる引き分けかは、草津戦での結果次第!!
重要な試合となるがホームの利を活かして必ず勝利してくれると信じてるよ☆

あ~大阪まで1時間あまりだけどゆっくり眠れそうだZZzz....