DIVISION 2 第45節/決定力不足!セットプレイの精度を上げろ!!

イメージ 19

がばいエコマッチと銘打ったこの試合。
タダ券バラまいたって話もあったが、観客6338人はちと寂しいかな・・・
でもメインスタからは、野次ありで結構盛り上がってた。


イメージ 20

バスから降りてくる選手を盛り上げる鳥栖サポ。
これに応えてくれるのか???


イメージ 21

何やら遠目にこんなものが??
何だろう??


イメージ 22

この日も挨拶にやってきた。なんとも・・・そういえば鳥栖の左SBの柳沢と体型が似てるかも(爆)


イメージ 23

伊達の家紋のフラッグで応援したが・・・


イメージ 24

試合前に何度か富田の応援ソングを練習。
う~ん何度聴いてもお経みたい(笑)
なんでもTREXの曲だそうだが思い浮かばんにイメージが・・・



イメージ 25

バクスタで間隔を取って並んで応援となった。
鳥栖サポの必死の応援も・・・



イメージ 26

試合後シ~ンと静まり返ってしまいまるで敗戦のようだったが・・・
まだここで終わらせてはダメだぞ!!
あと2試合は、さらに頑張ってもらわねば!!!!(苦笑)


イメージ 27

試合後挨拶に来た選手たちも結果がドローで笑顔なし。
お疲れ様!!!
この結果を無駄にしないためにも次節の草津戦は、絶対勝とうぜ!!!





J2仙台、セットプレーで明暗 マーク厳しく精度欠く



DIVISION 2 第45節


イメージ 1イメージ 2

☆   徳島 3-0 札幌 ☆ 鳴門大塚

得点 羽地 44' 63'倉貫46'
札幌、シュート1本って???
インフル感染の影響も??

イメージ 3イメージ 4

☆  草津 1-0岐阜 ☆ 正田スタ

得点 都倉 67'
やはりエースが決めると強い!
次節は、都倉封じがカギだが、もう絶対抑えてやるぞ!!



イメージ 5イメージ 6

☆   栃木 1-2 甲府 ☆ 栃木グ

得点 大西3'河原17' マラニョン 79'
栃木の頑張りも最後はマラニョンに・・しぶといな甲府は・・


イメージ 7イメージ 8

☆   横浜FC 2-1岡山 ☆ 西が丘

得点 難波 12' 戸川48' 三木69'
キングまたも出場せず・・・どうなんだろう??


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 0-3 湘南 ☆ 富山

得点  中村22'ジャーン 55'阿部 61'
富山は、ホームで完敗!
湘南もここで落とすと厳しかっただけに一安心だが、次節の鳥栖相手にどう戦うか?!

イメージ 11イメージ 12

☆  熊本 0-1 福岡 ☆ 熊本

得点 久藤35'
九州ダービーは、福岡に軍配!


イメージ 13イメージ 14

☆  東京V 2-0 水戸  ☆  味スタ

得点 飯尾 3' 土屋 37'
ヴェルディは久しぶりの勝利!!
大黒はどうしたのだろう??
水戸ちゃんは、ずいぶんと長いトンネルに・・・もうこうなったらもう少しこのまま(苦笑)


イメージ 15イメージ 16

☆ C大阪 3-1 愛媛 ☆ 長居

得点 船山20' ドド 37' 藤本 40' 香川86'
香川、途中出場でしっかり決めたんだね。
これでだいぶ昇格までのゴールへの視界が広がってきたのでは?!

イメージ 17イメージ 18

☆  鳥栖 1-1仙台   ☆ 佐賀

得点 サーレス 56' 渡邉 60'

2トップの在り方をもっと考えるべきではないだろうか???
サーレスと平瀬ならソアレスサーレスソアレスと平瀬のほうが可能性高かったと思う。
ゴール前での可能性は、ソアレスと中原が仙台のFWでは抜きんでてる。


どうもこの采配が毎回不可解だ。

同じような気持ちで他のサポもいるのだろう。
この試合もテグさんの紹介時に盛り下がってしまってるし(苦笑)

どうにもおかしな監督とサポの間にある隙間を感じてしまうんだよね。




SHOUT FOR SHOOT!
仙台は、鳥栖を上回ったものの決定力不足。
逆に甲府、湘南は、相手のシュート数を下回りながらも決めるべき時に決めたこの差が勝ち点に!
ヴェルディは、監督が代わってサッカーが変わったのかな?
それにしても札幌???

DIVISION2 第45節 チーム別シュート数( )内得点		
1東京	22	(2)
2徳島	17	(3)
3大阪	14	(3)
4仙台	14	(1)
4草津	14	(1)
6岡山	13	(1)
7岐阜	12	(0)
8愛媛	11	(1)
8栃木	11	(1)
10富山	11	(0)
11甲府	10	(2)
12湘南	9	(3)
13福岡	9	(1)
14水戸	9	(0)
15鳥栖	8	(1)
16横浜	6	(2)
17熊本	3	(0)
18札幌	1	(0)



上位陣の順位に変動なし。
2位仙台に甲府、湘南が迫ってきた。
鳥栖は、3位との差が拡がった。
この差を縮めるべく次節以降が重要になる。
鳥栖の頑張りが今後の展開のカギを握りそう。

DIVISION2 第45節 順位表上位5位										
1大阪	勝点94	得点89	失点49	得失点差	40 
2仙台	勝点90	得点74	失点38	得失点差	36 
3甲府	勝点88	得点67	失点38	得失点差	29 
4湘南	勝点87	得点75	失点45	得失点差	30 
5鳥栖	勝点80	得点67	失点47	得失点差	20 

今節は、仙台だけ勝ち点1となったが大切なのは、明後日の草津戦でしっかり切り替えて勝ち切れるかだ!!
昇格のためには、ここは絶対落とせない。
他の動向も気になるがとにかく自分たちのサッカーを徹底して乗り切ってくれ!!!!

FORZA!!SENDAI!!!