ピルロ!!!!!!!

2009-10CL グループリーグ第2節


GROUP C


イメージ 1イメージ 2

マドリード 2 - 3 ミラン

得点 ラウール 19' ピルロ 62' パト66' 88'ドレンテ 76'  

イメージ 3


うお~勝ったぞ!!!!!

昨日の仙台快勝の余韻の中、前半ミランGKジダのありえないファンブルをラウルに突かれて失点で1-0とマドリーのリード。
なかなか攻撃の糸口をつかめないミランの劣勢は明らかだったのだが・・・・

ピルロの一撃、ミドルがそんなグダグダ感のミランの攻撃陣を生き返らせた!!!!

素晴らしい目の覚めるような一撃だった!!!

イメージ 4


そして若きエースのパトが復活だ!!!!!
ミランの象徴だったカカーの目の前での2得点!!!

イメージ 5

俺もだが、今シーズンのミランの低迷からせいぜいドローできれば程度観ていたが・・・

この勝利が今後のミランに期待の光をもたらせたに違いない!!!

それにしてもピルロ!!!!!
良く決めてくれたよ!!