明日は札幌戦/ユウキは、もっともっとシュートを打て!!

明日は、ユアスタで札幌戦だ。
札幌だが今季は、やや出遅れが響いてなかなかチームが上向かないままここまできてしまった。
しかしセレッソを負かすなど、元々潜在能力の高いチームで決して気の抜けない相手だ!!

特にキリノ封じを徹底したい。前節都倉封じに成功したようにキリノには仕事をさせないことだ。


J2仙台 あすホーム札幌戦
今朝の河北によれば、スタメン2トップは、サーレスとユウキ。
怪我の平瀬に代わってのスタメンのユウキは、草津戦でもゴールしたことでのスタメン復帰なのだろう。
他は、草津戦と変わらずで2トップ以外は、もうこのメンバーが現時点ではベストと言える。


ここ4戦で3ゴール 中島完全復活へ J2仙台
ここにきてちょっとずつ結果が表われ始めたユウキ!
河北の記事では、完全復活とあるが、復活するって言うほどこれまでゴールを量産してないですよ!(苦笑)
昨年の6ゴールを上回っての7ゴールでは、FWとしてはまだまだ物足りないでしょう。
これだけテグさんからの信頼も厚くスタメン出場していうるのだから本来なら15ゴール以上してなきゃならない!
だから俺は、もっともっとユウキには、発奮して頑張ってもらいたい!!

残り5試合最低でも1点決めるくらいしなければ、J1昇格しても残れないくらいの危機感を持って臨めよ!!

頑張れ!!ユウキ!!!

イメージ 19

もっと貪欲に!!ゴールを狙え!!!



DIVISION 2 第47節

10月24日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆   栃木 13:00 徳島 ☆ 栃木グ

昇格争い脱落後の低迷を脱しての徳島に分がありそうだが、栃木には頑張ってもらいたい!


イメージ 3イメージ 4

☆  熊本 13:00 湘南 ☆ 水前寺

3位に浮上した湘南にとってここでの取りこぼしは避けたい。
明日甲府が、鳥栖との対戦もあるので勝利してプレッシャーを掛けておきたいところだ。


10月25日(日)

イメージ 5イメージ 6

☆   仙台 12:30 札幌 ☆ ユアスタ


ブラジルプリン「オイシイ」 J2仙台ソアレス選手ら感激
明日は、ソアレスもメンバー入りでゴールを期待したい!


イメージ 7イメージ 8 == ☆  草津 12:30 岡山  ☆ 正田スタ==
都倉は、得点王のチャンスがある。
香川は、故障がちでセレッソ昇格で休養のようだし、格下相手にゴール量産狙いたいだろう。


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 12:30 水戸      ☆ 富山

水戸ちゃん、どん底状態はいつまで??
富山もこのところ調子落としてるし、キッカケを作りたいだろう。


イメージ 11イメージ 12

☆ 岐阜 12:30 愛媛 ☆ 長良川

前節久しぶりの勝利で勢いつけたいみかんちゃん!!


イメージ 13イメージ 14

☆ 鳥栖 12:30 甲府   ☆  佐賀

今節一番の注目カードは、崖っぷちの危機感での両チーム同士。
わずかな望みに掛ける鳥栖と湘南にこれ以上離されたくない甲府
モチベーションの高さでは甲府だろうが、ホームで赤帽の熱い采配が鳥栖のチーム内の気持ちを高ぶらせることが出来るか??
仙台にとっても湘南にとってもここは、鳥栖に頑張ってもらいたい(苦笑)

イメージ 15イメージ 16

☆  東京V 15:00 福岡 ☆ 味スタ

このところ調子を上げてるチーム同士。接戦になりそう。


イメージ 17イメージ 18

☆  横浜FC 15:00 C大阪   ☆ 国立

前節甲府を撃破した勢いで首位も倒してくれるかな???(笑)
難波、頼むぞ!!!




FORZA!!SENDAI!!!