ユアスタ11連勝!!3試合連続だ!セキ!!ナイスアシスト!!

イメージ 3


この試合の観客は、16,515人。
昇格間近で観客数も増加。


イメージ 4

いたがきプレゼントブースは、くじ引きにて150名にラフランス2個をプレゼントだったが、当たりは白玉でサポ仲間が次々に当てていく中、俺の番でなんとピンク色でハズレ(苦笑)
それでも奥さんは当てたので2個はGETしたけど・・

イメージ 5

これがラフランス!大きくて美味しそうだよ♪

イメージ 6

こんなリャンの弾幕を発見!!


イメージ 7

15周年記念特別企画で
財前宣之選手(モンテディオ山形)、シルビーニョ藤吉信次選手(ニューウェーブ北九州)、マルコス大型ビジョンにて放映された。
シルビーニョ、マルコスには大きな歓声と共に拍手が!!!
藤吉には、何故だか笑いがwww

イメージ 8

札幌サポは、大勢来てくれて熱い応援だ!!!

イメージ 9

こっちも負けずに熱い応援でお返しだ~♪


イメージ 10

ベガルタ仙台の日加親善大使を務めるロックバンド、MONKEY MAJIKモンキーマジック)の試合前に大使就任セレモニー。
せっかくだから1曲やって欲しかったな~♪


イメージ 11


DIVISION 2 第47節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 1-0 札幌 ☆ ユアスタ

得点 中原66’

中原の久しぶりのゴールを守りきって勝利!!!!!
セキがまたアシストだ!!!
でもいつもハードワークで頑張ってくれてるし、セキには感謝してるよ!!

富田も良かった!!
自信がついたのかプレイにキレがあるし、ダニルソンとのマッチアップでも小柄ながら当たり負けしないで懐に入ってボールをキープしてるのが何とも頼もしいぞ!!!

イメージ 12

勝利のベガルタ小劇場♪

イメージ 13

いち、にい、さん・・ダ~~
一緒にやってくれた林っていいね~

イメージ 14

態度のでかいベガっ太ww

今日は、セレッソ甲府も勝利!

昇格のマジック勝点101にあと5だ!!
次もこの勢いを絶やすな!!!

このまま連勝で昇格決めてやろうぜ!!!

FORZA!!SENDAI!!!