J1大宮相手に腕試し!

今朝は、早く目が覚めたのでU-17Wカップの日本とメキシコの試合を観てたが0-2と負けて3戦全敗で予選敗退となった。勝てば2位通過だったのだが・・
試合を観てて、日本のほうがはるかに上手いし、決定機があるのだが決められない!
この年代でもやはり決定力不足、日本の永遠のテーマなのかな~
あとは、GKの差!日本の決定機をことごとくセーブしたメキシコのGKに対して、日本の2失点は、いずれもGKがポジショニングがやや前だったために決められた。


さてこれから大宮に向かいます。
今朝の河北によればエリゼウはスタメンのようだ。
大宮の強力な攻撃陣を抑えれば、仙台のDF陣にとっては大きな自信になるし頑張ってほしいね!
今日は、相手が格上だし、気楽に応援できそうかな?!

では、行ってきます!

FORZA!!SENDAI!!!