DIVISION 2 第51節/涙と笑顔のJ2卒業式だ!!

いよいよ明日がJ2リーグ戦の最終節!
今朝は、明日に仕事残さないために早朝出勤。
ネットで河北の記事を検索すると記事がいっぱいだ♪



選手たちはメンタル面もフィジカル面も充実しているようだ。
関口は「好不調の波が少ないチームが優勝できることを証明する」とコメント。
確かに今季の仙台は連敗ないし、大崩することもなかったからね。


J2仙台最終戦 あすホームで愛媛と
注目のスタメンだがどうやらソアレスがスタメンのようで一安心(苦笑)


平瀬もばっさりと長髪を切って、気合十分みたいだ。
なんちゃってロックミュージシャンみたいな風貌だったが、髪を伸ばしてたのは、実は昇格の願掛けだったそうだ。皆それぞれいろんな思いで昇格に向けて頑張ってきたんだよね~


J2仙台、6日に昇格パレード 仙台市青葉区一番町で
明後日には、昇格のお祝いパレードも!!優勝決めて、ダブルのお祝いにしたね!!
俺は、サポ仲間からのお誘いでパレードのお手伝いの予定。


仙台J1昇格 インフル流行、感謝の集い縮小
そう、これはやむをえないでしょう!!
パレードもほんとは心配なんだよね。
出来れば天皇杯を終わってからがいいんだけどね~
でもスケジュールもあるしな・・・
正月明けにパレードになるかもしれないし??!!俺もしつこいね(爆)



DIVISION 2 第51節


終戦の注目は、J2の優勝争い!!
そして一番は、第3の昇格の切符をつかむのは、湘南??甲府??
運命の戦いは、明日の12:30一斉に開始だ!


イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 12:30 愛媛 ☆ ユアスタ

ちょっと苦手なみかんちゃんだが勢いのまま撃破するしかないでしょう。
まわりのサポ仲間連中はもう紙テープも準備してるし、応援準備もいつも以上に気合入りまくりだ(苦笑)


守りでは、1試合最小失点記録と6試合連続無失点はチームタイ記録。

攻撃陣では、現在ソアレス、リャン、中原の二桁得点トリオだが、ユウキと平瀬が現在8得点なのでドンピエッタでカルテットが誕生だ!!

特にユウキには頑張ってもらいたいね!!
明日はスーパーサブで最初からガンガン飛ばせよ!!!!




イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 12:30 湘南 ☆ Ksスタ

仙台に続いて昇格決定を見届けるのか??水戸ちゃん??!!
湘南は、システムを変更して3バックで臨む可能性も??

もっとも昇格お見送りの多い水戸ちゃん!
2004年に川崎と大宮をお見送り。さらに2005年の京都まで3クラブ続けて。さらに2007年札幌、そして今季の仙台と続きます。

湘南にとってはありがたいデータでもあるがはたして今回もお見送りあるのか???



イメージ 5イメージ 6

☆   草津 12:30 栃木 ☆ 正田スタ

最終節に北関東ダービー
都倉は、オフにあちこちから声がかかるようだね。

イメージ 7イメージ 8

☆  東京V 12:30 札幌  ☆ 味スタ

なんかゴンが札幌入りなんて噂も???
どっちかと言えば話題性ある選手の多かったヴェルディもすっかり地味におとなしくなってしまったね~

イメージ 9イメージ 10

☆  横浜FC 12:30 福岡   ☆ 日産ス

最終節は、なんと日産スタとは?!!!
7万収容スタにいったい何人入るのだろう???

イメージ 11イメージ 12

☆ 甲府 12:30 熊本 ☆ 小瀬

とにかく勝利して水戸ちゃんの頑張りを祈るしかない甲府。最近好調な熊本が相手なだけに厳しいかな・・

イメージ 13イメージ 14

☆ 富山 12:30 岡山 ☆  富山

昇格組で手ごたえをつかんだ富山と厳しい現実に監督解任の岡山。

イメージ 15イメージ 16

☆ 岐阜 12:30 徳島 ☆ 長良川

初の胸スポンサーも決まって気持も新たにホームで勝利か?!

イメージ 17イメージ 18

☆  鳥栖 12:30 C大阪   ☆ ベアスタ

赤帽最後の試合、ホームで花道を!
鳥栖の選手のモチベーションも高いのでセレッソも厳しいのでは??



FORZA!!SENDAI!!!