ユアスタでJ2優勝杯を!!!

さあ、いよいよ今季の最終戦だ!!!
長かったJ2の51試合目。
仙台は優勝をかけて愛媛と対戦する。
最後いい形で締めくくり来週の天皇杯、そして来年のJ1の舞台へと繋げていきたい。


J2仙台、きょう愛媛戦 エリゼウ出場微妙
気になる記事が・・・エリゼウが右足首を痛めて出場が微妙だとか?・・
木谷が代役になりそうだが、前回広大が欠場時も無難にこなしてたし問題ないだろう。
エリゼウには天皇杯もあるので無理はしてほしくない。しっかり治してほしいね。



DIVISION 2 第51節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 12:30 愛媛 ☆ ユアスタ


J2優勝杯は仙台―愛媛戦が行われるユアスタにスタンバイ。鳥栖C大阪戦を開催するベアスタにはレプリカが用意される。
みかんちゃんに勝利してリャンが優勝杯を高々に掲げる姿を早く見たいぞ!!!!


今日は、事前準備が9時からなので8時半には出かけなくては。
だんだん気持が高ぶってきたぞ♪


FORZA!!SENDAI!!!