最終節優勝まで(PART1)

イメージ 1

昨日は、事前準備で8時40分にはユアスタに来たのだがもう凄い人だかり。
観客も、18,835人も入ったんだよね。

イメージ 2

開場して、まずグッズコーナーが大賑わいだった。


イメージ 3

俺も勢いでいろいろ買ってしまった(苦笑)
左からミニフラッグ、ほやベガっ太、ベガっ太サンタ?

イメージ 4

亘理町物産展で名物はらこめしとあら汁で腹ごしらえ♪

イメージ 5

ぎっしり埋まったスタンド!

イメージ 6

見渡す限りのサポ、サポ、サポww


イメージ 7

遠路はるばるみかんちゃんサポの皆様。
その中のひとり熊族さんに試合後会えて良かったです。
なんとも優しそうなナイスガイでした!


イメージ 8

カントリーロードの際、皆でボードを掲げて・・



イメージ 9

そうてっぺん目指して!!


イメージ 10

先制して勝利を確信したロスタイムに・・・


イメージ 11

しかし最後まであきらめないで応援した願いが通じた!!



続く