天皇杯シート貼り/明日は川崎戦

天皇杯準々決勝


今朝は、3時過ぎにユアスタにシート貼りの確認に行ったが誰もいないがシートがかなり貼られてた。
5時前に出直して来ると人が数人いて段々集まりだしてきてた。
前日からすでに大量のシートが貼られており、俺が来たときには、6列から7列に折り返しがきていた。
俺たちは、昨日の夕方から貼ってたので前の方だが、貼りっぱなしはダメのようで6時頃からいる人を優先にシートをずらすようなことを言ってたが、俺は6時前にサポ仲間と交代したので、今電話でサポ仲間と確認したらやはり6時現在でいる人たちのシートを優先にシートを前に詰めていない人のシートを後ろに張り替えたようだ。
後でモメなきゃいいけどね。

イメージ 1

5時頃は真っ暗の中撮ったのだが徐々に人も集まりだしてきた。



明日は、いよいよ川崎戦だ。


J2仙台 あす天皇杯準々決勝J1川崎戦 ホームで真っ向勝負
河北によれば、スタメン2トップは、中中コンビ!
大宮、FC東京と撃破したコンビなので今回もとテグさんらしい采配だ。

相手は、Jでも屈指の攻撃力!
ジョニーニョが欠場らしいけど、チョンテセ、レナチーニョ、憲剛、谷口と個人技で決める選手が多く楽しみだ。
仙台は、チーム全体で連動した動きで対抗していきたい。
たぶん6,7割は攻め込まれるだろうが我慢の守りからすばやいカウンターに活路を見出したい。

相手の両SBは、仙台のOBの村上と森勇介だ。菅井とパクとのマッチアップも見所だ。

今の仙台なら本来のサッカーに徹して戦えれば、いくらJ1、2位の強豪川崎とて勝てるチャンスはあるはず。

明日のユアスタは、ゴール裏を中心に熱い応援が選手を後押しして好ゲームになるのは必至!

勝っても負けても来年に繋がるような戦いをしてほしい!選手に格上の川崎と戦うことでの手ごたえをしっかりつかんでステップアップを期待しよう!!



ジュニーニョ欠場…川崎、試練の一戦/天皇杯



FORZA!!SENDAI!!!