今年最後のユアスタ/不敗記録は来年まで続け!

天皇杯準々決勝


いよいよ今年最後のユアスタでの試合、川崎戦だ!

毎年、この時期の天皇杯には、応援でなく観戦に出かけてたが今年は違う。応援できる喜びにサポの気持は皆高ぶり、躍ってることだろう。
俺も昨夜は、今日掲げる応援幕を作ったりで寝たのは2時頃。

それでも6時には、目が覚めてしまい、まさに小学生の遠足状態(苦笑)





シルバーコレクターの川崎にとって天皇杯は今年最後のタイトル。
夢の正月国立とかで浮かれてる仙台サポ、今季の目標のJ2優勝&J1昇格を達成して失うもののない仙台と違って悲壮感さえ漂うくらいの気合で川崎は、挑んでくるだろう。

もちろん個々の能力も実績もチーム力とどれをとっても相手の川崎が現時点でははるか上!
それでも筋書きどおりいかないのがサッカー。

ホームユアスタでは、滅法強い仙台。運も味方に流れをつかんでることも応援する俺たちには心強い。

正直あまり勝ち負けにこだわるような気持でもないが、このJ1屈指の実力ある川崎が本気で襲いかかるこの試合に熱い応援で後押しして少しでも選手が力を出し切るようにしなければ!!
憲剛やテセやレナチーニョに思うようなプレイをさせないで好ゲームになることを期待しつつユアスタ最後の応援燃え尽きるぞ!!!

村上や森勇介には、歓迎の大ブーイングで!!!

今年はまだ炸裂していないカムキャノンは、不発のまま終わることでしょう(苦笑)
あっでもゴール裏へのロケット弾はいっぱい見たいな(爆)




FORZA!!SENDAI!!!