天皇杯準々決勝(その2)

イメージ 1

今朝、勝利の余韻に浸りたくてスポーツ紙を3紙買ってきた。
サンスポ様のみ一面!!!
他日刊スポ様、報知様は裏一面!
どうもタイガーウッズの例の件の関心が高いようで(苦笑)

報知に木谷が鳥栖に移籍の記事も!!!
良かったね~木谷!!

天皇杯準々決勝


仙台 2-1 川崎 ユアスタ
得点 35' 中島裕希(仙台)、89' 村上和弘(川崎F)、108' 平瀬智行(仙台)


イメージ 2

とにかくこの日は、いつもと違って入場ゲートを制限したのが影響しての大行列だったので開場するのに多くの人が時間かかってたようだ。

イメージ 3

電光掲示板に仙台vs川崎が!
川崎のブルーの大弾幕等を見ると来年からいよいよJ1の舞台がと胸が躍るぞ♪


イメージ 4

大勢の川崎サポの皆さんが来て、天皇杯としてはこれまでにない盛り上がりだった!
観客数も18,340人だ。



イメージ 5

人見知りしないで笑顔がかわいいね~


イメージ 6

選手入場♪
川崎の巨大ユニが揺れる~

イメージ 7

こっちも負けずに揺れる~ww


イメージ 8

さらに弾ける?!!


イメージ 9

試合は、仙台が頑張りました!!!
選手が走り負けなかった!

それでも後半終了間際に元仙台の村上に同点ゴールを決められた時には弱気になりかけたが選手は皆たくましかった!!

平瀬延長V弾!仙台、J1勢3連破で初4強




イメージ 10

決勝点を決めた平瀬!!
ほんと良く決めてくれたよ!
ベテランの面目を保ったね~
ありがとう!!!

イメージ 11

ピッチをまわる選手たち!お疲れ様!!
でもJ1の強豪にガチンコ勝負して勝利した充実感に満ち溢れてたね。
特にセキの笑顔に満足感が漂ってた。
セキは、ほんと90分+延長30分一際頑張ってくれた。
2アシストは、この試合のMOMと言っていい。
特に終盤疲れの見える相手にとってセキのドリブルは、脅威になってた。

オシムが観戦との噂もあったのだが、もしオシムが見てたら一番にセキを絶賛してくれただろうな。




イメージ 12

実は、試合前からまわりのサポ仲間は、次の国立のチケをどうするか話し合ってて、試合中に状況によってはコンビニに走るとかでサポ仲間のA君がその役割に!
そして後半1点リードのままユアスタ近くのファミマで待機。
ところが村上の同点ゴールでそのままファミマで待つはめに(苦笑)
結果的には、無事皆のチケを買うことができたが、平瀬の決勝ゴールを見れず・・・
お疲れ様&ありがとうA君!!!!

そして帰り際のそのファミマは、やはり29日の準決勝のチケを求めての大行列に!!!

なんか勝ち組って優越感を感じながら祝勝会の時間に間に合うように急いで帰路につきました(笑)





FORZA!!SENDAI!!!