メリクリ☆国立まで5日!

イメージ 1

29日天皇杯準決勝まであと5日。
昨日はオフだった仙台も今日から実戦に向けて本格的な練習がスタートする。

俺たちサポは、だんだんワクワクドキドキ感も膨らんでくるようだ。昨日は、サポ仲間と出発時間をどうするかでメールのやりとり。
シート貼りの列整理が7時半なので駐車場の確保も含めてなるべく早く出発しようってことでだいたいの時間を決めた。
昨年の入れ替え戦の時のような悲壮感、緊張感等のカケラもなくなんとも遠足気分のような楽しみだけの遠征だ。
こんな楽しい気分で年末を過ごすことなんかこれまでなかったので、ほんと選手やテグさんはじめスタッフには感謝ですね。

もちろん勝ちにこだわりたいと選手やサポも思ってるけど、ここまできたので別に負けても失うものもないし、いろいろ得るものもあると思うのでこの国立での試合は、いい思い出になると思う。


かたや相手のガンバは、今年無冠のまま最後のタイトルを目指して気合十分。おまけに2連覇もかかってるのでJ2相手に負けるわけにはいかないのでプレッシャーは感じてるだろうな~
遠藤「オレ流」スロー調整を志願…G大阪

クセモノばかりのガンバだが、こんな選手もいるしほんと大変だ(汗)
G大阪・安田理「牛タンも食うよ」29日仙台戦へ闘志
仙台に勝機があるとすれば、しっかり守り切り、先制点を奪えること。

林の神セーブ連発に期待したいね。
仙台林、遠藤の「コロコロPK」止める!

中原の空中戦は、J1相手でも十分通用する。
「元日目指し頑張る」ベガルタ中原選手らトーク 仙台

そしてゴンは、札幌へ!!!
“札幌・ゴン”年俸750万円で再出発
出場機会なら熊本だと思ってたのだが医療施設等の充実面を重視したそうだ。
石崎さんが昇格に向けて隊長の起用をどうするのか興味深々。


カズ、ブラジル移籍浮上!古巣からラブコール
う~んキングは、なんとブラジル移籍?!!!凄いね~プレイヤーとしてどこまでも頑張るんだね。
頑張れ!!キングカズ!!!



FORZA!!SENDAI!!!



今日は、クリスマス!
ジョンのハッピークリスマス、ワムのラストクリスマス山下達郎のクリスマスイヴ、マライヤの恋人たちの・・・等いろいろメジャーな曲もあるが同じワムでもこんなのもいいですよ♪