苦悩は続く俊輔・・エスパも痛い敗戦・・


イメージ 1イメージ 2

☆ バレンシア 1 - 0 エスパニョール☆

得点  ジギッチ 90' 1 - 0

前半から押し気味のバレンシア
ビジャが決定機を何度もGKカメニにセーブされる。
一番の決定機は後半のビジャのヘッドがゴール左ポスト直撃弾だ!
俊輔は、後半15分過ぎに投入され右サイドハーフに位置するもなかなか攻撃の形でのパスが回ってこない!!
終盤にトップ下にまわり一度いい形でボールを受け前を向けたがまわりの選手が裏を突くだけの動きもなく横に流すだけで終わってしまったのが悔やまれる。あそこは自分で仕掛けてシュートまで持ち込んで欲しかった!!!

チームは、残り15分あたりでドロー狙いに徹しようと頑張ったのだがロスタイム4分の2分過ぎたあたりに右サイドから放りこんだロングボールに2mの長身を生かしたジギッチに押し込まれジエンド・・・

長いトンネルから抜け出せないチーム、そして俊輔自身もまだまわりとうまくコンタクトできてないようだ。
ただインタビューから気持はポジティブのままだし、後はキッカケだけだ。
チームメートがもっと俊輔を信頼してパスを経由して連動できればゴールチャンスは増えると思うのだが・・・・

とにかく今は、試練の中、耐えて頑張るしかない!
W杯間近に迫り、まわりの雑音もうるさいがとにかく自分を信じて頑張ってほしい!!

頑張れ!!俊輔!!!!

こんな記事も?!!
ミランがF・トーレス獲得を検討だがハードルは高い
実現性なさそうだけど実現して欲しいね!!!