いい知らせはまだ??

今日で正月休みも終わり。
元旦国立が夢に終わり、まったくどこにも出かけずただの寝正月だった(苦笑)
今朝は、リーガ、マドリーとオサスナの試合をWOWOW観戦。結果は、スコアレスドローで昨日のバルサに続いてすっきりしない試合だった。

香川がC大阪残留…独3チーム正式オファーも
結局香川残留でセレッソサポもやっと正月気分になれたのでは??
ここにきて播戸や茂庭の移籍も決まりJ1での戦いに向けて着々と補強も進んでるようだし。

一方仙台は、正月中の動きはないようだし、とりあえず早く関口の更改は済ませてほしい。
今日からフロントも仕事始めだしいいニュースを期待したい!


FORZA!!SENDAI!!

サクセスストーリーまっしぐらだね!
ヴェルディからポルトに移籍して活躍中のフッキだ。
マンU 30億円で元東京V・フッキ獲り
3年前のヴェルディは、フッキ頼みで昇格。フッキ対策で各チームが頭を悩ませてた。わかってても止められないスピード、フィジカル、テクニックを持った類まれなタレントでいつかはビッグクラブにと思ってたが・・
くしくも同じくJで育ったパクチソンとチームメートとなる。
今後の活躍が楽しみだ!