リャン!つかめW杯の切符を!

グアムキャンプも4日目。ここまで故障者もなく順調のようだ。
激しいトレーニングに選手も手ごたえを感じてるようでその成果が、シーズンイン後にいろんな面で出てくれることを期待したいね。




来月、北朝鮮代表に招集されるリャンが、別メニューでの調整で身体づくりしてるようだ。
今の仙台の選手で今年のW杯への出場できる可能性は、リャン以外は、ほとんどないのでリャン本人は、もちろんだが俺たちサポにとってもリャンのW杯出場は、切望してやまない、夢でもある。
仙台に入団してからリャンの成長を見守ってきてるだけに、J1の舞台での活躍、さらにW杯で強豪ブラジル、ポルトガルを相手に奮闘するリャンの姿を見ることができたら、サポは皆涙ものですよね。


今週末のDMで新戦力のお披露目があるとのことだが、注目のブラジル人についての情報がまったく伝わってこない。ちゃんと間に合うのかな??ちょっと不安になってくる。
ま~シーズンに間に合うこと、活躍できる選手であれば、お披露目なんてどうでもいいのだが・・

他のチームが次々と新戦力補強を発表されるたびになんか取り残されてるような気持ちになってしまう。
天皇杯での結果が、補強をそこそこにしてるだとしたら、なおさら心配だ。

このモヤモヤ感を払拭してくれるようなニュース、発表がいつ飛び込んでくるのだろうか?・・



FORZA!!SENDAI!!!