新戦力お披露目♪☆ドリームマッチ

ベガルタ仙台ドリームマッチ2010

☆仙台3-3宮城ドリームチーム☆ユアスタ

得点 8' 広大13' 太田16'OG(宮城ドリームチーム)、20' 山下芳輝(宮城ドリームチーム)、33' 奥山泰裕(宮城ドリームチーム)、42' 晋伍


イメージ 1
昨日は、ユアスタに10時頃に到着。開場は11時だったが昨年の天皇杯準決勝以来再会のサポ仲間
たちと話をしながら待った。


イメージ 2
久しぶりのユアスタ
雨も降ってきて寒かったけど、やっぱここは聖地だ。
なんか居心地がいいなよね。


イメージ 3
開場して間もなくピッチまわりをウォーキングそしてジョギングしてる選手が?!!
お~新加入の高橋義希選手だ!!!


イメージ 4
こんな懐かしい弾幕も♪


イメージ 5
そして試合以上に楽しみな新戦力のお披露目♪
少数精鋭!!量より質で勝負だ!!!!
5人並んだところをスクリーンで~
う~んフェルナンジーニョ!ちっこい(苦笑)なんか昨年までいた西山みたいだwww

J1で大暴れ誓う 新加入5選手お披露目 ベガルタ仙台

イメージ 6
期待のストライカーのレイナルド
テグさんの話では、見た目は、シャイだがプレイは、キレがあり素晴らしいそうだ。
何より仙台のサッカーにフィットすると太鼓判を押してたのだから大いに期待しましょう!



イメージ 7
お披露目最後に社長やテグさん、ベガっ太をまじえての撮影後の様子。
フェル小さい(笑)



イメージ 8
試合前の練習。
いつもどおりの躍動感が戻ってきた~
グアムでの悪魔の練習に耐えてきたが皆元気いっぱいだ!



イメージ 9
いつのまに髪型変わってたのね~賛否両論のサポ談(笑)

イメージ 10
ブランメル 時代から熱く応援し続けてきた○コアの面々。
懐かしいコール良かったですよ!!
今年は、やっぱこれをユアスタ全体で歌いたいですね~


センダイ!カモン!!!!!


イメージ 11
試合は、ドリームチームの大善戦で楽しめましたね~
OBの選手、特に神と言われた山田の登場にひときわざわめきが(苦笑)
当時のようなキラーパスを期待したのだが・・・
ドリームチームで一際際立ってたのが阿部ちゃん!!
なんか球のさばき方が抜群で今でもいけそうな感じだった。
一番人気は、やっぱ高桑!
この試合も好セーブを連発!

新加入の太田選手は、挨拶の一発を早速決めてくれて頼もしい存在になりそうだ。

一方、中中コンビは不発で・・・・2次キャンプでしっかり鍛えてこいよ!!!(苦笑)


イメージ 12
元仙台監督の清水さん。
いつものコート姿、懐かしかったですね~

イメージ 13
最後に仙台の選手全員でピッチを一周。
エリゼウのとなりのフェル!一層ちいさいのが目立つwww
しかし試合になると一際大きく見せるプレイを連発してくれる頼もしい選手!!
期待してますよ!!!

やはり目の前で新加入の選手を見れたし、今年J1の舞台で戦う選手たちの2次キャンプを
送り出せたし、懐かしい選手との再会も出来たし楽しいDMでした。


FORZA!!SENDAI!!!