林おめでとう!

仙台の延岡での2次キャンプも7日目。
別メニューだったフェルが全体練習に参加!!それほどの故障でなく一安心。
でも先日、今年は元気で好調だと記事にしたパックンが別メニューだ。ちょっと最初張り切りすぎたかな??(苦笑)
昨日の練習風景
この日は、連係面等を確認。基本的に昨年までの仙台のサッカーを継続発展させていくので、新たな戦力がどれだけ化学変化をもたらしてくれるか??これが一番の楽しみでもあり期待したいところ。


さて昨日、OHPにて林の結婚が発表された。
林卓人選手入籍のお知らせ
サポ仲間から結婚する情報はずいぶん前から聞いてたのに発表なかったのでどうなったのか気になってたけど天皇杯川崎戦の勝利の前?後に?もう手続きされてたんですね~www
末永くお幸せに!!!!

FORZA!!SENDAI!!!

ベネズエラ戦、中国戦と散々な出来の岡田ジャパン!!
中国戦試合終了後には大ブーイングの嵐。俺は後でニュース等でしかチェックできなかったけど、こうなることは予想できなくもなかったしね~
さすがに選手たちも危機感を感じてきたようで・・・
こんな記事も?!!
イレブンが岡田指令無視?自主性か造反か…
どうせたいした采配できるわけもなく大口ばかりの指揮官なんてあてにしてもしょうがないと選手もやっとわかったようで、これで少し上向くかもしれないな~(苦笑)


ガンバレ!!ニッポン!!!