今日から3次キャンプ

今日は、出勤日。
出勤途中仙台駅まで長女を送ってきた。
草食系の彼氏が就職して東京にいるので会いにいくんだそうだ。明日はバレンタインだしね。

延岡での2次キャンプを終えて2日間のオフを過ごして仙台は、今日から宮崎での3次キャンプとなる。
開幕までちょうど3週間。いよいよ実戦を意識した練習を中心にテストマッチ4試合でその仕上がり具合をチェックしつつ準備、仕上げていくこととなる。

OHPでは、TMの日程は、2/17(水)福岡戦2/28鳥栖戦しか発表されてなく、山形とFC東京とは、その間に組まれるのだろうか??

俺もそろそろ開幕に向けてゲーフラの作成しなくちゃ!!
昨年までは、「絶対昇格!!」をテーマに掲げてたが今年は、新たなステージだし何かいいフレーズないかな??!

サポ仲間の開幕戦磐田のバスツアーのほうは、イマイチ集まりが良くないようでこのままでは成立微妙だが、開幕近くなれば皆ウズウズしてきて行きたくなるだろうと期待してるのだが・・
俺は、年度末で仕事がピークだが今年はなんとしても参戦したいので今から必死に奮闘中(汗)



FORZA!!SENDAI!!!

俊輔J復帰は最良の選択…エスパ側と意見一致
う~んほんとに俊輔、J復帰するのかな?・・・
復帰するのは、やっぱ古巣の横浜FM???
でも俊輔、スバルのCM出てるし、うまくまとまるのかな??昨年のゴタゴタもあるし・・

どこに移籍しようが応援する気持ちは変わりないが、いよいよユアスタデビューが現実になると心の準備もね(苦笑)