代表戦リャンゴール決めたぞ!!/福岡戦中原も2ゴール!

深夜に行われた北朝鮮vsトルクメニスタンの試合は、1-1のドローだったがリャンが51分の同点ゴールを決めたようだ!!
この調子で活躍して代表定着してほしいね!
ガンバレ!!リャン!!

昨日は、仙台の初のTM、福岡戦が宮崎県総合運動公園陸上競技場で行われた。

河北の記事によれば中原の2ゴール!新加入の太田との連係が光ったようで新たな攻撃のパターンが増えたことは大きな成果だろう。
昨日の記事でも中中コンビのアピールを注目してたが早速中原が結果を出してくれたのはうれしいね!
広大が早々負傷したのは心配だが唇の負傷で明日以降の練習にも影響ないようなので一安心。

試合自体は、第1試合2-2.第2試合0-1だったがこの時期は結果より内容なので勝敗はあまり気にしない。
2試合目に出場したレイナルドは、まだ日本のサッカーにフィットしてなかったようだ。本人が思ってた以上にスピーディなサッカーに面食らったようだ。でもまだこれから徐々になじんで結果を出してくれるものと期待したい!!






それにしても2試合するには、選手の人数少ないのでは????
負傷等で離脱者が出てるとはいえ・・・



<1本目>  0-1
38分 失点

GK 16 林 卓人 - 
DF 28 三澤 純一 - 
DF 2 鎌田 次郎 - 
DF 3 渡辺 広大 10分 練習生 
DF 23 田村 直也 - 
MF 17 富田 晋伍 - 
MF 7 千葉 直樹 - 
MF 15 太田 吉彰 - 
MF 11 関口 訓充 - 
FW 9 中原 貴之 - 
FW 13 中島 裕希 - 

<2本目> 2-1
1分 中原 貴之
11分 中原 貴之
27分 失点


GK 22 桜井 繁 - 
DF 28 三澤 純一 - 
DF 2 鎌田 次郎 - 
DF 7 千葉 直樹 - 
DF 23 田村 直也 - 
MF 17 富田 晋伍 - 
MF   練習生 - 
MF 15 太田 吉彰 - 
MF 11 関口 訓充 - 
FW 9 中原 貴之 - 
FW 13 中島 裕希 - 

<3本目> 0-1
33分 失点

GK 1 萩原 達郎 - 
DF   練習生 - 
DF 6 エリゼウ - 
DF 4 細川 淳矢 - 
DF 5 一柳 夢吾 - 
MF 8 永井 篤志 - 
MF 31 斉藤 大介 - 
MF 18 高橋 義希 - 
MF   奥埜 博亮 - 
FW 19 レイナルド - 
FW 20 フェルナンジーニョ - 

<4本目> 0-0
GK   練習生 - 
DF   練習生 - 
DF 6 エリゼウ - 
DF 4 細川 淳矢 - 
DF 5 一柳 夢吾 - 
MF 8 永井 篤志 - 
MF 31 斉藤 大介 - 
MF 18 高橋 義希 - 
MF   奥埜 博亮 - 
FW 19 レイナルド - 
FW 20 フェルナンジーニョ - 


FORZA!!SENDAI!!!


バンクーバー五輪は始まって毎日、いろいろチェックしてるけど、気がつけばCLの決勝トーナメントが始まってたんだね。
ミランは、マンUに2-3で負けてしまった!!!怪物ルーニーの2発に撃沈されちゃったようだ。
ルーニー2発!ミラン本拠地で初勝利
これでミランは、かなりヤバい状況になっちゃった。
2’nd legで2点差以上の勝利か3点以上での得点で勝利という高いハードルが設定されてるからね。
でもサッカーは何が起こるかわからないから信じて応援しよう!!

今朝は、女子カーリングを観ながら出社したけど残念ながらカナダに最後逆転負けしてしまった!!
でもまだ予選だし気持ちを切り替えてガンバレ!!

昨日は男子フィギュア凄かった!!
高橋は、素晴らしいパフォーマンスを見せえてくれた!!織田もノーミスだったし小塚も頑張った!!
明日がフリーだが3人とも自分の力を出し切ればその先には、メダルがあるぞ!!
それにしてもプルシェンコ(ロシア)は、王者の風格は漂ってて凄いな~
でも高橋も臆することなくガチンコ勝負だ!!
本人も4回転で勝負すると断言!!
演技の順番も高橋のほうが先なのでなんとか最高のパフォーマンスを出し切ってこの王者プルシェンコにプレッシャーをかけたい!


ガンバレ!!ニッポン!!!