リャン大活躍!今度は2ゴ~ル!!!!

J開幕まで2週間を切っていまだ実戦での手ごたえがイマイチの仙台を尻目に北朝鮮代表でリャンが大活躍だ!!
今度は、インド戦で先制点とダメ押しの2ゴールだ!!!

どんなゴールかの詳細は明日にはわかるがまたFKを決めてたら凄いぞ?!これでかなり本番へのアピールになっただろうね。この調子でこのAFC CHALLENGE CUP 2010 で優勝してMVPも獲って戻って来てくれ!!!


こうなることは想定内だったがやはりレイナルドがチームにフィットするのは時間がかかりそうだね。
しかし点取り屋として期待してる選手なので結果を出してもらわなくては困る!まだ時間もあるし出来るだけ早く結果がほしい!!

ここまでのチーム状況での俺の予想スタメンはこんな感じかな??
        中原
 
リャン     フェル     セキ

    富田      直樹(ヨシキ)

朴   広大     エリゼウ  菅井  

        林

サブ 桜井、鎌田、田村、斉藤さん、太田、レイナルド、ユウキ
って言うかパックン、菅井は開幕間に合うんだよね???
間に合わなきゃ一大事だ!!

開幕相手の磐田もエースの前田が間に合いそうもないようだがイグノがいるし荒田やカレンもいるので脅威なことには変わりはない!

昨日は、開幕の磐田戦のチケを買うのに近くのファミマに一番に並んだのだが10時開始で立ち見アウェイを入力したがすでに売れきれ?!!なんだよ??
仕方なくフリーゾーンアウェイをGET!!サポ仲間のT君にメールでやり取りしたがこちらは、ロッピーで余裕で立ち見をGETしたとか?!
別のサポ仲間のK君は、チケットぴあの電話申し込みだったが繋がらなかったそうだ。
チケの売れ行き状況見てもアウェイの立ち見から売り切れでホームは余裕で買えるみたいでそのあたりサポの温度差なのか??
しかし午後からヤフオクのチケを見てみるとやはり何件もありましたよ、アウェイ立ち見席が!(怒)
最初から転売目的のダフ屋なんだろうか??こういう奴らがいるから代表戦でもチケ争奪戦に拍車がかかってしまうんだよな~ヤメてほしいよ(怒)

FORZA!!SENDAI!!!


どうやら俊輔のマリノス入りがほぼ確定のようだ!


長年俊輔ファンだった俺にはこのタイミングでのマリノス入りには複雑な思いの方が強いが本人にとってそれがベターなら応援する!!しかし同じJ1の舞台で敵となった以上は仙台の試合ではもちろん大ブーイングで迎えてやるさ!!でもきっと胸にジーンときちゃうんだろうな~ユアスタで俊輔の姿を見たら(苦笑)


バンクーバー五輪は、女子カーリングが熱い!!
チーム青森の粘り強さ!!!岡田ジャパンも見習えよ!!(苦笑)
ロシアに0-6からの逆転勝利!!
序盤イマイチだった目黒選手だが前の英国戦、このロシア戦とスーパーショットを連発!!素晴らしい!!

カーリングの女子は各国結構年齢の高いおばさん・・いえ女性が目立つ中、チーム青森の若々しさ、かわいさが際立ってる!このまま若さと勢いで突っ走れ!!!

でも昨日戦った英国のイブは、メチャかわいかったぞ~一体何を見てるんだ???ってツッコまれそうだけど(苦笑)


ガンバレ!!ニッポン!!!