リャン、豪快ヘッドで決めた!/菅井が復帰!!!

昨日も記事にしたがリャンのインド戦での2ゴールについての記事が!
リャンが2得点し、北朝鮮がインドに3−0で快勝
記事によれば、北朝鮮が序盤から攻撃に出るが決めきれずこう着状態の中、、

36分、インドDF、ラルリンディカ・ラルテのバックパスをリャンが拾い、左足のシュートを決めた!!

試合を行われたコロンボは、うだるような蒸し暑さだったが北朝鮮代表は、さらに攻撃に厚みを増し、57分に追加点、そしてリャンのダメ押しの2点目!!

67分,リャンがパク・ヨンジンからのクロスボールをパワフルなヘッドで押し込み3点目!!!

なんと仙台でも見られないパワフルヘッドを決めたようだ。う~ん映像が見たいぞ!!!YOUTUBEないかな??!!

今朝の河北の記事によれば菅井が全体練習に復帰したそうだ。
菅井、全体練習に復帰 早速「らしさ」 J1仙台
親友の加藤条治バンクーバー五輪で銅メダル。負けてられない気持ちできっとやってくれそうだ!

しかし左SBのパックンはいまだ復帰の見通しがつかないそうで開幕に向けて不安要素になってしまってる。
サイド攻撃の形確認 J1仙台・宮崎キャンプ

先日のFC東京戦のTMの動画を見つけたので紹介しますね。


パスがなかなか繋がらないし、サイド攻撃がイマイチなのがわかる。
永井が相変わらずの中途半端なボールキープでボールを失うシーンもあったな(苦笑)シュート打ってしまえばいいのにね~

今朝のスポニチに気になる記事があった。

アクセス悪いと減点!Jスタジアムを格付け
これは、確実にユアスタが最上位に!!宮スタは下位になるだろうな(苦笑)

FORZA!!SENDAI!!!


イメージ 1これがリーガ最後なの??
どうやらレンタルでなく完全移籍でマリノスの方向で話が進んでるようだ。





ガンバレ!!俊輔!!!