点取り屋へ覚醒を!

気がつけば2月も今週でおしまい。いよいよ開幕間近となった。
しかし、年度末で仕事が忙しく、サポとして開幕に向けての準備がままならぬ状況。
ゲーフラも新しいフレーズが思い浮かばず作成してないし・・・
でもこの週末やらなきゃ開幕に間に合わないから気持ちだけ焦ってきた(苦笑)
なんかいいアイディアないかな???

仙台の宮崎キャンプ第12日目で本格的な戦術練習に入ったそうだが、明後日からのTM2試合でそれなりの結果、成果を得られないと気持ち的にも厳しくなってしまうのでなんとか間に合ってほしい。
なかなか試合で結果(ゴール)のないレイナルドだが守備の連係ではいい動きを見せてたようで、守備面で苦労したソアレスとは対照的なようだ。
だが俺たちが求めてるのはやはりゴール量産できる点取り屋であること!!
はやくそっちも覚醒してくれよ!!(苦笑)





FORZA!!SENDAI!!!

昨日は、職場でも取引先でも仕入れ先でも話題はそう女子フィギュア!!
真央ちゃん、よく頑張ったね!!
感動したぞ~

キムヨナもさすがだ!
真央ちゃんがあれほどの演技した直後なのに、演技前の表情も一瞬不敵な笑みすら見せて完璧なパフォーマンスをした。

真央ちゃんを上回る得点だったけどフリーでは、まったく違った展開も考えられるし、楽しみだ♪

なんと言ってもそれぞれがミスなくベストなパフォーマンスでフリーを迎えることが出来たことが素晴らしい!!

カナダのロシェットも直前に母親が亡くなるというアクシデントを乗り越えてが素晴らしい演技で3位につけてるし、ミキティも4位とはいえフリーでロシェットを上回るパフォーマンスでメダル獲得もあるし見所満載だ!




ガンバレ!!ニッポン!!!