リャン!またもヘッドで決めた!/最終TMでやっと勝利!

昨日、速報で伝えたリャンの出場してるAFCチャレンジカップ
北朝鮮はひとり退場でリードされてる場面での価値ある同点ゴールを決めたリャン!!
それもまたも豪快ヘッドだったようだ!!
結局1-1でのPK戦での優勝となったがリャンのゴールが導いた優勝だったことは間違いない!

昨日は、仙台の最終TMの鳥栖戦。
終わりよければ?!
中原、奥埜のゴールで勝利!!



中原の状態が良さそうだ!
昨年からの勢いを力に変えてスタメンで最有力候補になった。
中原の場合、高さもありポストプレイのターゲットになりやすくFWの核となって安定した活躍してくれれば、攻撃力、決定力の面でも大きな存在となる。

レイナルドは、出場時間が短かったようでまだなんとも言えないのかな??
ユウキは、どうなんだろう?昨日のはPKだったし、鳥栖戦は追試みたいな感じだったのだろうが、やはりスタメン起用には厳しいのかも・・?

特別指定選手、仙台大2年の奥埜が見事なミドルで追加点を挙げた。
この場面は、YOUTUBEに動画があったので紹介しますね!素晴らしいゴールですよ!

撮影者なのか訛った口調で「オクノ君スゲ~」って何度も言ってますね(笑)ほんと素晴らしいゴールですよね!


FORZA!!SENDAI!!!

いよいよ俊輔の横浜FM入りが決まった!!
俊輔、傷心会見…Jで代表で“リベンジ”
日産スタジアムでの入団発表では一部、サポから「横浜のために闘う覚悟はできたか?」と厳しい横断幕も掲示されたそうだが、それは違うだろう!?
そんなこと言うまでも無くプロとしてこれまで頑張ってきてるし結果も残してる選手に対してそんな横断幕掲げるなんて失礼な気がするけど・・・
こんな形でのJ復帰について本人が一番悔しいと思ってるのだからサポだったらそれを後押ししてほしい!!
きっとマリノスで活躍してそんな雑音なんて吹き飛ばしてくれるだろう!


ガンバレ!!俊輔!