あと3日で開幕♪♪

宮崎キャンプから戻って、昨日から仙台は、練習を再開。
開幕間もないのだがあいにくの雪もある満足な練習できたのだろうか?
リャンも合流してやっと役者が揃った感じかな。

北朝鮮代表としてAFCチャレンジカップで大活躍して、さらにたくましくなった姿だろうが、南国での大会だったのだが相変わらず白いらしい(苦笑)美肌は健在とか??(爆)

今日から開幕戦までの日程
3日(水)練習(13時)
4日(木)練習(13時)
5日(金)練習(10時)
6日(土)第1節(vs磐田、13時・ヤマハスタジアム
7日(日)オフ

3日間でどれだけチームとして完成できるか??
開幕戦に勝利するのとしないのでは全然違う展開になりそうなのでなんとしても結果がほしい!!







さて俺は今日から大阪で会議のため明日まで出張です。
今夜は、代表戦あるので飲み会はパスしようかな・・(笑)

FORZA!!SENDAI!!!