仙台カモン♪/いよいよ明日J開幕!!

いよいよ明日、J開幕!!
7年ぶりのJ1の舞台の初戦はあの因縁の地、アウェイ磐田スタで磐田戦。

注目のスタメンだが昨日の予想スタでいくようだ。ただリャンが1ヶ月離れてたので好調の太田をスタメンにもっていく可能性が高そう。

サブにリャンやフェルがいるなんて、なんとも頼もしいですね~
心配していたパックンは昨日の紅白戦で何故だかCBやってたようだがスタメンもいけそうだし、とりあえずベストな状態で初戦に臨めるので期待が膨らむ!!




開幕を明日にうさらにれしいことが!!

昨年、旧コアの作った「仙台カモン」がBacksのf歌詞カードに載ってる!!!
ユアスタに来られてる方は皆、耳にされてると思うが昨年の後半に旧コアのエリア中心に歌われていたが、大人の事情?(苦笑)ってやつでなかなか認知されずにいたが、ノリの良い素晴らしい応援ソングだ。
もちろん俺は、ガンガン歌ってましたよ!

今季この歌が仙台の応援の中で一番盛り上がるのは必至!!

まだ歌詞がわからない方は早く覚えてくださいね♪

「仙台カモン」
カモン、カモン、カモン!俺たちのセンダイ
ゴールを切り裂いて行くんだろ~OH~

カモン、カモン、カモン!もう二度と振り向くなー
俺らはいつでもここに立ってるさーセンダイ カモン!

明日の磐田戦に向けて今夜、サポ仲間のチャーターしたバスで出発します。
ゲーフラは、奥さんが夜通し頑張って作成してるが間に合いそうもないかな~
俺がフレーズを決めるのが遅すぎると責められてます(苦笑)


FORZA!!SENDAI!!!