'DIVISION 1 第2節/明日大宮戦

DIVISION 1 第2節

昨日もユアスタに残った除雪で仙台商業高校の生徒さんも大勢参加して無事ユアスタの雪を芝を傷めることなく除去したようだ。
皆さんほんとご苦労様でした!!

明日対戦する大宮は、塚本選手の件で一致団結して臨んでくる強敵であるが、仙台だっていろんな人たちがこうやって協力して、試合を出来るようになったその気持ちに応えなければならない!!
いろんなサポや協力してくれた人たちの思いが選手にパワーを与えてくれるに違いない!!




J1第2節の注目はなんと言っても俊輔!!!

3月13日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  横浜FM 14:00 湘南 ☆ 日産スタ

俊輔のJ復帰はホームで湘南を迎えての試合。
残念ながら試合はライブで観れないけど、これまでの思いをこの試合にぶつけて活躍してくれるだろう。
湘南も山形戦で見せてくれたアグレシブな戦いをすれば面白い試合になるだろう。


イメージ 3イメージ 4

☆  新潟 14:00 磐田 ☆ 東北電ス

前節負けた同士。新潟としてはホームで多くのサポの後押しで初勝利を狙いたい。


イメージ 5イメージ 6

☆  清水 14:00 山形 ☆ アウスタ

山形は、開幕から連続でアウェイ。
雪で満足な練習も出来なかったのでは??
お隣だし、ここは山形の勝利を願ってます!

イメージ 7イメージ 8

☆  仙台 16:00 大宮 ☆ ユアスタ

大宮は開幕でセレッソに圧勝!!その勢いでユアスタに乗り込んでくるけど、ユアスタで不敗記録を途絶えることなど出来ない!ホーム開幕戦だし、絶対勝利!!試合後オーラを歌うぞ!!
センダイカモンがユアスタに響き渡り選手を後押しするに違いない!!


イメージ 9イメージ 10

☆  名古屋 16:00 川崎F ☆ 豊田ス

強豪同士の対戦。
ここが一番の好カードだ。


3月14日(日)
イメージ 11イメージ 12

☆ 京都 13:00 鹿島 ☆ 西京極

柳沢が古巣の王者鹿島に一発決めたら面白いのにな~


イメージ 13イメージ 14

☆ 浦和 14:00 F東京  ☆  埼玉

チーム内の不協和音が聞こえてくるレッズだけに苦しいかな?
平山は、連続ゴールで代表へアピール?!


イメージ 15イメージ 16

☆  C大阪 16:00 G大阪 ☆ 長居

大阪ダービー、なんとかセレッソに頑張ってもらいたいね!


イメージ 17イメージ 18

☆  神戸 16:00 広島  ☆ ホームズ

ACLの敗戦を引きずらず広島には頑張ってもらいたい。
寿人と大久保の代表FWのサバイバル対決も見物?!

FORZA!!SENDAI!!!