絶やすな!ユアスタ不敗記録は続く!/大宮戦

DIVISION 1 第2節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 16:00 大宮 ☆ ユアスタ


昨夜は、新しいゲーフラの作成で寝たのが3時過ぎ。
新しいと言っても開幕アウェイの磐田戦でお披露目したのだが雨で文字がにじんでしまって、それを改良してあらたな色を上からかぶせて塗っただけだがメンディンテープを貼る作業からで4時間以上費やしてしまった。
今日は、これを掲げて熱い応援するぞ!!!!!!


大宮戦、パックンが復帰する明るいニュースもあるしフェルが燃えてるようだし、チームの勢いある大宮だがユアスタの熱い応援で選手を後押しして仙台の勝利だ!!!




チームの枠超え塚本選手の闘病支えよう きょうユアスタで募金
広大の呼びかけで塚本選手への募金活動が行なわれるようだ。
その塚本選手は機能大手術に成功!!良かったね!!



FORZA!!SENDAI!!!