お口にチャックを!(苦笑)

仙台の監督テグさんの代名詞と言えば「ビッグマウス」!
開幕2連勝でそのお口も滑らかなようで(笑)
首位ベガルタ、「3月無敗」宣言!…仙台
“貯金”増やす!仙台、開幕3連勝だ

そんなにリップサービスしなくていいのにね(苦笑)

昨日の練習で直樹が負傷で??練習を早めにに切り上げたのか?
心配ですね・・・軽症であってほしい・・

FORZA!!SENDAI!!!


ビッグマウスと言えばこの選手の代名詞でもある!

日本のエース証明!本田“俊輔超え”8強弾
昨日のCL、セビリア戦のFKもアシストもお見事!!
今、もっとも勢いのある選手だ。
代表では、まだ先輩選手に気を遣いながらのプレイって感じだがこのステージで結果を出したことで代表での地位もアップすること間違いないだろう。
俊輔もうかうかしてられないぞ!(苦笑)