新たなオプション?

昨日からガンバ戦に向けての練習を再開。
前節の京都戦の反省を活かしつつ、新たなオプションを探りながらの練習となったようだ。




ガンバのペドロジュニオールは先日の悪態でどうやら退団しちゃうようだ。
しかし選手層の厚いガンバだし、中盤のクセモノ4人衆は健在だし、仙台にとっては厳しい相手なのに変わりはない!


今日の紅白戦でガンバ戦に向けてのスタメン、方向性も見えてくるだろうけど、テグさんのことだから大きな変更はないだろう。

気になるのがボランチ。直樹の復帰となるのか??
SB菅井の離脱で田村の右SBになるのでやはり直樹にはなんとか戻ってきてほしい。
テグさんの中でのボランチの評価は、たぶんこんな感じかな?
直樹=冨田>田村?>永井>斎藤さん>ヨシキ
もっとも期待してるヨシキが出遅れてるのが残念だが焦らず調整して調子を上げてきてほしい。
必ず活躍できる機会がやってくると信じてるぞ!
ガンバレ!!ヨシキ!!!


FORZA!!SENDAI!!!