ナビスコ杯開幕/新戦力に期待♪

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP

イメージ 1イメージ 2

☆  新潟 19:00 仙台 ☆ 東北電ス


ナビスコ杯1次リーグが本日より開催。
仙台は、1次リーグはAグループ。
Aグループ 
仙台、新潟、F東京、名古屋、京都、大宮、C大阪

Bグループ
山形、横浜FM,清水、湘南、浦和、磐田、神戸

仙台の場合、選手層も厚くないのでリーグ戦優先になるだろうが、テグさんはあくまで予選リーグ突破を目標だそうだ。

今夜の新潟戦は、メンバーの入れ替えが予想されるが、それはそれでどれだけやれるか非常に楽しみだ。
少なくともJ2だった昨年にはない控え選手の能力の高さあるので勝てるチャンスは十分にあると思う。


河北によれば、先日のガンバ戦から以下の選手が入れ替わると思われる。
GK 林→桜井
DF エリゼウ→鎌田
   田村→菅井
MF 直樹→ヨシキ
  (リャン→太田?)
FW フェル→ユウキ

うれしいのは、菅井の復帰だ!!
鎌田やヨシキ、太田のモチベーションは高そうだしかなりやってくれそう。
セキ、鎌田、ヨシキの同級生トリオの活躍も期待だ。

中原は、レンタルで在籍した新潟相手に成長した姿を見せてほしい!!

平日水曜日で年度末だし応援するサポも少ないだろうけど、頑張って応援してきます!!




第1節 03/31 (水)      
 Aグループ 19:00 F東京 vs 名古屋 国立  
 Aグループ 19:00 新潟 vs 仙台   東北電ス  
 Aグループ 19:00 京都 vs 大宮   西京極  
 Bグループ 19:00 清水 vs 湘南   アウスタ  
 Bグループ 19:30 浦和 vs 磐田   埼玉  
 Bグループ 19:30 横浜FM vs 山形  ニッパ球 

今日は、年度末だが残業、早朝出勤で仕事を片付け、午後一番、会津で一仕事してからビッグスワンに向かいます。
昨夜、ロッピーでチケと駐車券を購入。駐車代は千円!それに比べて宮スタは高すぎる!!(苦笑)

FORZA!!SENDAI!!!